2013/08/31

デトックスダイエットその後・・・


デトックスその後・・・。
ちゃんと最後までやり遂げましたよ!

6日目と7日目の画像です。

6日目は、我が家でもめったに出てこない牛肉。
クリスマスでもないのに朝からローストビーフを作る。
夕食は、頑張っているご褒美に小さ~~いステーキ♪


そしてこの日のお昼は・・・
先日紹介した
青山のマーケットでサラダのみ・・・。

最終日の7日目は玄米(発芽玄米)とサラダ、スープ。
夕食の画像ですが・・・
最後ということで、うれし過ぎて気が抜けて撮り忘れました~。^^;



結果・・・




-1kg (-"-)






だって~~


注:ここからは言い訳です。言い訳なんて聞きたくない!って方はスルーしてください。笑

一ヶ月で一番太りやすい時に実行したんですもん。

日頃こんなにお腹一杯になるまで食べないですもん。

野菜ばかりで、体力に自信なくてウォーキングお休みしたんですもん。

以上!

娘も同じくらいしか減りませんでした。

彼女こそ、毎日勉強机に座っていて、ほとんど動かない。
(勉強しているかどうかは別として。笑)
そして、いつもの何倍もの量の食事・・・
そんなに減るわけがないですよね・・・。

でもね、
ダイエットはそれほど成功しませんでしたが、
体調がよくなったことは確かです!
2日に1度の娘が、毎日ト〇レに・・・
そして私、帰省疲れのドヨ~~ンとしてた体がシャキッとしましたからね。



しか~~し、ダイエットが終わって・・・
体に悪そうなものいきなり食べたからかな・・・

油ギラギラの鳥の唐揚げとか、

大阪土産のジャンクなおつまみ&Beerとか・・・

きれいな体に、いきなり毒を注入?笑

それが悪かったんでしょうか・・・
ここ数日少し体調を崩しておりまして。。。^^;

風邪でもないようなので全くの原因不明。



なんでもいきなりはいけないんですかね。
徐々に徐々に。。。^^;


やっと食欲が出てきたので、
娘に昼食にパンケーキを焼いてもらい・・・

青山のマーケットで買った桃も食べました♪
変わった桃でしょ。
蟠桃(ばんとう)。。。という名前の桃。
中国原産なんだそうですが、
画像を調べてみると、
日本ではまだ珍しいみたいですが、
フランスとかヨーロッパで人気がある桃みたいです。
フランス語では「La Pêche Plate」。
これがめちゃくちゃうまかった!!!!!!!
今週末この桃・・・青山に出るのかな?出ないのかな?
行かれた方はぜひ探してみてくださいね!
(日曜日だったら陽介先生がいるので、聞いてみてください)


今回のデトックスダイエット・・・
日々食べているものが体を作るってこと、
今まで野菜の量が全然足りてなかったってこと、
色々お勉強させてもらいました。


またトライしてみたいと思いますが、
元の生活(スムージー&ウォーキング)に戻しながら、
体調を見て、また実行してみたいと思います!
とにかく、野菜をたくさん食べる!・・ですね!^^


ダイエット後、体調を崩したおかげで、
また体重が落ちて、理想体重に無事到達!
もしかして、それも想定内のダイエットだったりして。笑



今日は久しぶりに1日中制作!
アベイユフルール(蜜蝋花)を大量生産します。
夏休み中はオーダーいただいた作品だけゆるりと制作しておりましたが、
新作もそろそろご紹介していきたいので、
頑張ります~~。(^^♪


オーダー、お待ちのH様、T様、F様
近日中に発送、お渡しいたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。^^





娘の部屋その後・・・
受験生を巻き込んで、少しずつ進めております。^^





新作も娘の部屋も楽しみにしてるよ~~って方、
励みになりますので、
本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。^^
いつも応援ありがとうございます♪
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
下の画像どちらかをクリックお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ