2013/08/28

SOLSO FARM & 娘の部屋始めました♪

日曜日のファーマーズマーケットの帰りに行ったのはここ♪

川崎の野川にある「Solso Farm
家から15分ちょっとのところにあるのですが、
近くに住んでるお友達から教えてもらいました♪

都内などで植栽のプロデュースをしている会社のファーム・農場(?)。
ショップは白金台にもあって、
一度行ってみたいと思っていたのですが、
その系列のファームが家からこんな近くにできたとは♪

もちろん植物の販売もしています。


入ってすぐにこんな親切な看板が。
・・・でも、書いているだけあって、
本当に蚊がすごかったです!!!!!笑


ジャングルとまではいきませんが、木の鉢がワサワサ。







私も持っている長靴♪

植物の他に、ガーデン雑貨も販売していました。



このブランコに乗ってモヒート(ノンアルコール)を飲みながら
ユラユラ・・・。
でも、蚊がものすごかったので早々に退散(>_<)

もう少し涼しくなったらまたゆっくり来たいです♪


近々ここで結婚式もあるらしいです。
素敵だろうな~~。^^



*   *   *



さて、もう夏休みも終わろうとしているのに、
今頃始めちゃいましたよ。

小さい時からの悪いクセ・・・
ギリギリにならないとやらないの・・・。(=_=)



子供たちが小さい時に買った、絵本がぎっしり入っていた本棚。
これが、ガラッと変身!
・・・って、色を塗るだけですけどね。^^;

あとは、ドアや壁を塗ったり、
勉強机周りを少し大人っぽくしたり、
そして、この日の為に集めていたものをデコデコするだけ。
狭いお部屋なのであっという間に終わると思います。^^;



pinterestでも新カテゴリー「Girl's Room」を作って妄想してます♡
この通りにはもちろんできないけど・・・参考に♪




いつも温かいポチありがとうございます♪
本日も、夏休みの宿題応援、
どうぞ宜しくお願いいたします。^^

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
下の画像どちらかをクリックお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ