2013/08/25

デトックスダイエット & 秋色アジサイ♪



ここ数日間、
ブログをサボって何をやっていたかというと・・・
娘と二人で7日間デトックスダイエット!笑

ブログをサボるほどではなのですが、
ちょっと踏ん張る体力がくて・・・。
夜もお腹がすく前に寝てました。笑

このダイエットで、
FBのお友達が1週間で3キロ痩せたと聞いて、
帰省太り&タケル太りを解消すべく、
食欲の秋になる前に実行したのですが・・・

本日6日目ですが、
まだ-1.0kg・・・・(=_=)

そのかわり体調がいい!
(痩せないのでここ強調!笑)
始めて2日目くらいまでは体がだるく感じましたが、
それ以降はすっきり軽い!
痩せなくてもそれだけでもいいか・・・。笑


7日間デトックスダイエットで検索したレシピです。
毎回必ず野菜スープ。

(途中から飽きて、味を変えたり基本の材料以外のものを入れました。)


少量のオイルを使ったり、ソーセージを入れたり・・とか、
多少の反則は毎回ありです。笑
お友達とのランチはスープカレーのお店で。


日頃ガッツリ食べるほうではないですし、
ほとんど甘いものも間食もしない・・・
効果は出にくいのかもしれませんが、
無理のない程度に続けて行きたいと思います。^^
(月1回必ずやるのもいいですね♪)

昨日からはお肉も食べられるようになりました。
とにかく、あと2日・・・頑張ります~!



一緒にやったお友達の中で、
体調に合わなくて気分が悪くなった方もいるので、
始める方は気をつけてくださいね!^^




 今日はこれから青山のマーケットに、
野菜をどっさり買いに行ってきます!
(とにかく野菜の消費量がすごい!)
植物自由区にもとっても素敵なお取り置きをお願いしてるし・・・
行ってきま~~す\(^o^)/





そろそろ活動開始の準備もしてますよ。
久々の市場♪


オーダー用のバラも全て仕入完了。
(8月中にお届けの皆様、今しばらくお待ちくださいませ)
只今乾燥中です♪



9月のワークショップの材料も揃いました。
秋色アジサイとスモークツリー、そして実もの。
秋をイメージしたリースにしようと思っています。
今週末にサンプルをUPするのでお待ちくださいませ。^^






ランキング・・・見ちゃった。
それほど下がってなかったですね。^^
更新,、無理なく続けて行きたいと思います。
皆様の温かいポチが励みになっております。
どうぞ宜しくお願いいたします。^^

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
下の画像どちらかをクリックお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ