2013/08/12

ブログお盆休みのお知らせ。


10日より石川県の実家に帰省しています。
(受験生がいるので、主人と交代で。)

蜜蝋のワークショップを終えてからバタバタと帰ってきました。

(楽しかったワークショップの様子は、帰ってから更新させていただきます♪)




実家はパソコンが繋がる環境ではないので、
携帯用Wifiを持参。

着いてすぐにブログお休みのお知らせをUPしようと思ってました。
(なにしろバタバタで帰ったので。笑)

しかし・・・実家に着いてすぐに、
電源を入れてもウンともスンとも・・・。

諦めていたのですが、
原因がわかって無事本日開通\(^o^)/




いただいていたメールのお返事、
遅くなりまして申し訳ございませんでした!

本日までにいただいていたメールは今日、明日中にお返事いたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

ブログの更新ですが、
14日までお休みさせていただきます。

帰ったら娘の部屋の模様替えもあるので、
またボチボチ始めたいと思います♪




実家のワンコ・・・りりちゃん♪
灯篭の下が冷たくて気持ちいいらしく、
いつもこんなことになってるらしい・・・。


石川も暑いです!
りりちゃんも「あぢ~~~~」って言ってるみたいでしょ。
しばらくユミゴロウに変身して実家でゆっくりしたいと思います。

・・・と言っても、甥っ子姪っ子(小学生)の相手におさんどん・・・と
相変わらずこちらでもバタバタしてますが・・・。^^;

皆様も楽しいお盆休みを♪





ランキング1位も、お休みの間に。。。↓
でもリフレッシュしてまた更新頑張りたいと思いますので、
その時はまたポチポチ、どうぞ宜しくお願いいたします♪
いつもありがとうございます❤
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
下の画像どちらかをクリックお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ