2013/08/07

当選者様の発表!& かわいいお客様♪


今月もサンプルプレゼントにたくさんのご応募をいただきまして、
ありがとうございます♪


今回はメール、FB、ブログのコメント欄、合計68名の方からご応募いただきました。
みなさま、ありがとうございます!^^

今回も娘の厳選なる抽選の結果・・・


№17  ami 様 (ブログコメントよりご応募いただきました)
ご応募ありがとうございました!^^
サンプル、ぜひ受け取ってやってくださいませ~~!

後ほどメールにてご連絡させていただいますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。^^


今回も初めての方がたくさんいらっしゃいました。

なかなか当たらないな~・・・と思っていらっしゃる方、
必ずいつか当たる日が来るかも・・・です。
ぜひ、次回(9月サンプル)もご応募お待ちしております!^^


ありがとうござました❤



*  *  *  *  *  *  





さて、昨日はとってもかわいいお客様がお泊りに来てくれました♪

主人はまた出稼ぎ(笑)、息子はバイト・・・
娘と二人、昨日の夕飯は珈琲のコ〇ダに行こう・・・ということになって・・・

FBのお友達が載せてたの♪
おいしそうなソフトクリームがグルグルのった飲み物を・・・
そして、おいしそうなシノ・・・シノ・・・なんとか・・・。笑
(↑って書いてたら、お友達からシロノワールってコメがはいりました
だって、調べるのめんどくさかったんだもん・・・。^^;)

またまたお初です・・・初コ〇ダ♪


目的地近くにお友達のivoryちゃんが住んでいるので
出かける寸前に声をかけてみたら、OKのお返事♪

ということで、ivoryちゃん親子(母1名+子4名)&姉さん&娘・・・総勢7名・・
また7名?
大勢でワイワイするのが好きなので・・・。笑

そしたらね、食事の帰りに冗談で末っ子のnonちゃんに
「ゆみちゃんち(姉さんのこと)にお泊りする?」って聞いたの。
そしたら「行く~~~~~~!!!!!」って♪

まさかそんなうれしいお返事が返ってくるとは・・・♡
nonちゃんのハートに火を点けちゃったみたいで・・・
ママがダメって言っても何言っても泣いてダメ。


おばたん、心の中でガッツポーズ♡


ということで、お持ち帰りさせていただきました~♪

私達のいいおもちゃにされて・・・
いや・・・遊ばれてたのはこっち?笑
ほ~~んとかわいかった~~❤

シンデレラごっこをやってたみたいで、
私のことお母様、娘のことお姉さまって呼ぶの。笑

でね、お行儀よくてびっくり!
全部自分で自主的にやってました。
3歳児なのに・・・。

脱いだお洋服もすぐたたみ、歯磨きも寝る前に自分から・・・
そして、夜はいい子に寝てくれて、
一度も起きることなく朝まで♪
3歳児なのに・・・。

うちの子たちは絶対こんなしっかりしてなかった。(=_=)

ちょっとだけ、朝起きたらママを思い出していましたが、
すぐにお母様とお姉様にごまかされ・・・チョロイチョロイ♪笑
(早朝シンデレラごっこ♪)



でね、今日も夕方まで楽しく過ごそうと思っていたのに、


うちのトイレ、怖くてできないって・・・(T_T)


何度誘ってもダメなんです。


昨夜、うちに来てから一度もトイレに行ってない!
ってことで、急いで即席補助〇座を制作!

かわいく、かわいく・・・・

急いでたから・・・ちょっといびつだけど・・・


完成~~~♪
(フレンチのブログに補助〇座登場♡)


でもね、これでもダメだって・・・(T_T)

トイレはイヤだし、でもお家に帰るのもいやだって・・・(T_T)


帰したくないからおばちゃん、あの手この手で頑張ったけどやっぱりダメだった。


お腹が痛くなるとかわいそうだからと、
どうにかだまして車に乗せて、
ivory家まで送り届けました・・・。

帰ってからも、またゆみちゃん(姉さんのこと)ちに行きたい~~!!
って言ってくれてたそうな❤

ん~~~、トイレか~~~、
nonちゃんの為に、ミッキーさんとかキティーちゃんとか、
かわいいキャラクターのトイレにしようかな・・・(^v^)



ほ~~んと、かわいい天使ちゃんでした❤


ばぁば、朝からアイスをあげて、餌付け中の画像♪
帽子は娘の部屋にあったのを付けてと言ったのでつけました。
ivoryちゃんの趣味ではないので・・・念のため。笑



トイレ・・・どうにか克服して、またお泊りに来てね❤





ランキング・・・ホント?1位?
いつまで続くかわかりませんが、
皆様の温かいポチのおかげでございます!
いつもありがとうございます❤
調子に乗って、更新頑張りますので、
本日も応援、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
下の画像どちらかをクリックお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ