2013/08/08

雑誌掲載のお知らせ & オマケ画像♪

暦の上では秋・・・
昨日は立秋でしたね。

こんなに暑いと、秋はまだまだ・・・って思っていましたが、
今朝のウォーキングでこんなものを見つけましたよ♪


まだまだ酷暑が続きそうです・・・
ドライフラワーがピッタリな季節、大好きな秋が待ち遠しいです。
(春も同じくらい好きですけど。笑)





そしてこちらも、「秋」。
昨日発売の「素敵なカントリー・秋号」に
我が家を掲載していただきました。


 。

リビングとプチアトリエ・・・隅々までご紹介していただきました。
とじ込み付録のポストカードにも数か所使っていただいてます♪

 これが我が家?と思うくらい、
カメラマさんがとっても素敵に撮ってくださっていました。
ライターさんも、私が伝えたかったことをそのまま文章にしていただいて・・・、
編集部の皆様も、ありがとうございました❤



でもね、毎回思うのですが、
写真って、お部屋が広~~~~~~~~~~~~く見える!

初めての生徒さんに、
この広さを想像していらっしゃっていただくと、
実際の狭さにびっくりするんだと思います。


「カメラマンさんの素晴らしい腕によって、
かなり大きなお家に撮っていただいております。
実際とは異なりますのでご注意くださいませ。」


・・・って、校正の時に入れてもらえばよかった・・・。(=_=)


こちらの雑誌、刺繍のecru先生のおうちも載っていました♪
私のお手本とする、引き算のとても素敵なおうち。


ゴチャゴチャせず、センス良く、アンティークや雑貨がディスプレイされています。


まだゆっくり見れてないのですが、他にも知っている方が載ってるのかも・・・。


本屋さんへ行かれたらぜひ手に取ってご覧に・・・・・じゃなくて、
レジへ直行(・・・と書いた方がいいんですよね)してくださいね!笑




*   *   *   *   *   *



あ~~、今朝もまだ昨日の余韻が・・・

娘の携帯にもお宝画像があったのでご紹介♪

左は、「ゆみちゃんとこに行~~~き~~~た~~~い~~~!」って
ママにだっこされながら泣いてるnonちゃん。
右は忙しくシンデレラごっこをしてるnonちゃん❤


はぁ~~~、かわいかったな~~♪


ポツリと置いてある補助〇座がなんだか悲しいです。。。(T_T)







ランキングを意識して、おサボりもせず真面目に更新しています。笑
それもこれも、皆さまの温かい応援ポチのおかげでございます❤
いつもありがとうございます♪^^
励みになっております・・・
本日も力強いポチ!・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
下の画像どちらかをクリックお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ