2013/08/19

北鎌倉「Takeru Qunidici (タケル クインディッチ)」


お盆休み最後の昨日、
久しぶりに家族そろったので、
北鎌倉へランチを食べに行ってきました。

あじさいの頃に友達と行った「タケルクインディッチ」。
(やっと名前覚えた・・・笑)

今回もすごかったです❤


お腹が空いている方、
かなり刺激的な画像を載せておりますのでご注意くださいませ。笑
   

  

 
 





メイン料理がついているコースを頼んだのですが、
ちょっと甘くみておりました・・・。

男子2人だし、足りないかもしれないと
コースと別でピザを1枚プラス。



全くその必要はありませんでした・・・。




前菜とピザを食べた時点でもうお腹一杯(=_=)


そこに登場したメインディッシュ・・・
お肉の量はハンパなかった・・・。

多分小食の方は、メインディッシュだけでお腹一杯になるかと思われます。

一つ一つのお料理の説明はしませんが、
どれもうまかった~~❤
(・・・でゆるちて)


反省点は注文し過ぎ・・・。^^;
次回は気を付けたいと思います!



楽しみにしていた伊勢海老ですが、
残念ながら夜の部なんだそうです。

次回は夜の部・・・行かなくっちゃ~~~!!



せっかくの鎌倉、あちこち行きたかったのですが、
夕方からバイトのある息子の予定に合わせて、
食べ終わったら直行で帰りました。






ふぅ~~~~~~~~っ




・・・・・・・・・・




なんと、体重が・・・
せっかくベスト体重まで持ってきてたのに、
すっかりもとに戻ってしまいました。(ToT)


またダイエット頑張らないと・・・。



帰省で体重が増え方、
一緒に頑張りましょ~ね~!!!




明日は、蜜蝋ワークショップの様子をUPしたいと思います♪
今晩あたり・・・キャンドルに火を灯そうかな~♡




ランキング、まだのぞいていませんが・・・
本日もポチッと宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます。(^^♪



たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。
下の画像どちらかをクリックお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ