2013/06/29

3日目ワークショップ&サンプルプレゼント♪

サクサクと昨日3日目のワークショップの様子もUPします!^^

昨日ご参加いただいたのが、
鎌倉に一緒に行ったMM、FARADAYの祐子先生、らなちゃん
マダム I様、ivoryちゃん、サラグレースK様。


この日は黙々・・・よりも、ワイワイ・・・の方が多かったかな?笑
でもしっかりお手手は動いてたようで、
皆さん落ちこぼれることなく(笑)
とってもきれいな丸にできあがり~~♪


マダムI様は先月急遽来れなくなって、
振替で「ホワイト&グリーンリース」を制作いたしました。
なので、あじさいボール5個とニッチのリース・・・

今日はこっちから撮影・・・ボールとリースいい感じです♪

本日もとっても楽しかったです♪
最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
お疲れ様でした。^^



最後に・・・・
こんな恰好をしながらお部屋をパチパチ撮影してくれてたのはこの方
ちなみに、アンティークアジサイはドライにする途中です。しぇ~~かい!笑


お洋服・・・かわいかった♪
とっても似合ってましたよ♡





そして、今月のワークショップが全て終了したので、
またまたサンプルをプレゼントさせていただきます!

大変申し訳ございませんが、
今回は、直接我が家まで取りに来ていただける方限定となります・・・。(>_<)
遠くの方々、大変申し訳ございません!!

なにしろ、形が丸・・・でして、
以前も発送したことがあるのですが、
梱包がドキドキなのです。

きれいなまま飾っていただきたいので、
お近くで、こちらまでいらっしゃれる方!
もしくは遠方でも近々こちらの方に来る予定がある方。
例えばIKEA(我が家から車で10分かかりません)とか・・・。笑

となると・・・多分かなりご応募数が少ないかと思われます。^^;


今まで当選した方も、そうでない方も、
もう諦めようかと思ってる方も、モジモジ組さんも・・・・
もちろん生徒さんも~~!
近隣限定となりますので確率が高い・・・はず?
ぜひ、ご応募お待ちしております!^^

受付は本日より7月3日(水)の20時まで。
同じく3日(水)21時30分頃に発表させていただきます。

当選者の方にはすぐにメールにてご連絡させていただきますので、
お名前、送り先のご住所、お電話番号をお知らせください。

応募方法は、コメ欄に、
ハンドルネームまたはイニシャルと
携帯またはPCのメールアドレスをご記入ください。
(ご住所、電話番号等は当選の方のみで大丈夫です)


こちらのブログは鍵コメがないので、
いただいたコメントは未公開とさせていただきます。
(応募者数はこのブログの一番下に記入していきます。)

メールからでも承りますので、
info@deuxr2011.com
こちらからお願いいたします。

ご応募資格は・・・
このブログを見ていらっしゃって、
私にアドレスを教えても大丈夫!・・・と思ってくださる方のみとなります。
(個人情報としてしかと管理いたします。
私の方からDMなども送りませんのでご安心くださいませ。)

そして、今回は直接取に来れる近隣の方のみとさせていただきます。

ご応募いただいたお一人お一人に
お礼のメールを送らせていただきたいのですが、
17日の発表の際に、皆様宛にお礼の言葉を書かせていただきますので、
ご了承くださいませ。

もう当たらない・・と諦めた方、もしかしたら今月は・・・♪
一度当選した方も遠慮なく、何度でも!
モジモジさんも、今月こそは勇気を出して!

たくさんのご応募お待ちしております。(*^_^*)




ランキング、更新の励みになっております♪
昨日は寝る前にUP、そして起きてすぐUP・・・
やる気満々みたいですね。笑
皆様の温かいポチのおかげです♪
いつもありがとうございます♡


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ