2013/06/21

アンティークアジサイ&蜜蝋キャンドルワークショップのご案内♪

今朝も市場へ♪
車で30分もかからないので、ちょっと気が向いたらビューンと車を走らせます。
今朝も、何かいい出会いがある予感がして、いつもよりちょっと早めに家を出ました。

予感的中・・・
待ちに待ったアンティークアジサイを見つけましたよ❤

きれいに乾燥するには、
まだ少し早いかな~~って感じですが、
うれしくて買ってきちゃいました。^^;

他にもまたシャクヤクをたんまり・・・
これからまたしばらくシャクヤク地獄天国となりそうです。笑



さて、前回大好評だったターシャの蜜蝋キャンドルワークショップを
来月も開催いたします♪
詳細は全く前回と同じです。
(前回生徒さんの作品です♪)



FARADAY(ブログはこちら )の平井祐子先生に教えていただきます♪

日時     7月4(木)   10時30分~12時(午前の部)定員となりました。ありがとうございました。
  午後の部追加しました       13時30分~15時(午後の部)定員となりました。ありがとうございました。
                      

講習費    2500円(材料費込み)    
     

場所     渡部自宅マンション
        (お申込みいただいた方に地図でご案内いたします。)
        市営地下鉄「センター南」徒歩12分
        第三京浜「都筑インター」5分(駐車場あります)

持ち物    お持ち帰り袋(小さな袋で大丈夫です)
        
定員     各6名 

キャンセル  キャンセルは1週間前までとなります。
         (それ以降のキャンセルは完成品キャンドルをお渡しいたします)


・お名前(同時にお二人までお申込み
・お電話番号
・メールアドレス
・交通手段(車・歩き・・など)をご記入ください。
 ・簡単なご住所(地図でご案内いたします)
お車の場合、地上と機械式の両方がございますので、
車の種類をご記入くださいませ。


以上ご記入の上、こちらのアドレスまでお願いいたします。
info@deuxr2011.com

キャンドル作り、とっても楽しいです♪
皆様のお申込みお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。






毎日は大変ですが、
こんなーペースで更新できたらいいですね♪
ランキングも落ち着いてきたかな?^^
皆様の温かいポチのおかげです。
いつもありがとうございます♡

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



にほんブログ村 花ブログへ