2013/07/02

撮影&インテリア熱上昇♪

毎朝pinterestでインテリア画像を集めて妄想する日々・・・。
少し好みが変わりつつも、やっぱりフレンチは外せない。
ゴチャゴチャもいいけどシンプルも好き。
レースも好きだけど角も好き。笑

少しずつこの欲張りな妄想に近づくように
小物類は集めてはいたのですが・・・
ついにその妄想を実現する時がやってきました・・・。


久しぶりに取材に来ていただいたんです。^^

できる男の背中・・・カメラマンのSさんと
的確なアドバイス・・・私よりずっと年下の頼りになるライターKさん。

2時間半近くの撮影でしたが、
ものすごく丁寧に、そしてこだわって撮ってくださいました。
本当にありがたいです!
頑張ってお掃除してよかった~~!笑


本当に・・・こんなことがないと、なかなか重い腰が上がらない。
ついつい後回しにしてましたからね。
ありがたいです。^^


これは取材が終わってすぐのお部屋。
久しぶりの引き画像。(笑)


アトリエ全体をブログに載せたのってすごく久しぶりのような気がします。
だって・・・いつもはとてもお見せできるような状態じゃ~~ありませんからね・・・。笑

カウンターのディスプレイもガラッとかえました。
アトリエがゴチャゴチャしてるので、リビングはシンプルに。

悩みに悩んだ椅子も結局ワイヤーチェアーに。
pinterestでも山ほど椅子画像を集めてましたが(笑)
やっぱりこれに落ち着きました。

カウンター下のキャベッジボックス。
小物をディスプレイしようかと思いましたが、
本の行き場がなくなってしまうので、ここは以前と同じく本棚に。
 せっかくきれいになったので(笑)他にもお見せしたいのですが
それは8月発売の本で見ていただければと思います♪
Sさん、Kさん・・・お疲れ様でした。
ありがとうございました。^^

少しインテリア熱が上昇したようです。
この勢いで娘の部屋の模様替えをやりたいと思います!
(宣言しましたよ~~!笑)





 安藤美姫の出産に驚いた朝ですが、
今日も一日頑張ります!

今日はウエディングブーケの個人レッスン。
かわいい花嫁さんがいらっしゃるのでとっても楽しみです♡




いつも温かいポチありがとうございます♪
マイペースでボチボチ更新していきたいと思います。
更新の励みになります。
本日もポチッと・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 花ブログへ