2013/06/18

サンプルプレゼント当選者様の発表です♪

おはようございます。^^
今月もたくさんのご応募をいただきまして、
本当にありがとうございます!!!!

今回は70名の方にご応募いただきました♪
多ければいいってものではないのですが(笑)
こんなサンプルでも、引き取って下さる方が
たくさんいらっしゃるのかと思うと、
本当に感謝感謝であります!^^
ありがとうございます!

今月は、はじめましての方がたくさんいらっしゃいました♪
そして、「初回からずっと組さん」もたくさん!
いつも本当にありがとうございます!
必ずいつか当選するはずです!
懲りずにまた来月もご応募お待ちしておりますです。^^


さて、今月の当選者様の発表です!
家族がもう出かけてしまったので、
私が引かせていただきました。
エントリーナンバー39番!
メールでご応募いただいたM.S様です!
ありがとうございます~~~♪


大変申し訳ございません。
今から御園先生の刺繍教室へいってきますので
ご連絡は夕方以降となります。
もしかしたら、同じM.S様達をドキドキさせてしまうかもしれないのですが、
以前、ワークショップに参加したことがあるM.S様です!
今しばらくお待ちくださいませ~~!




今回もはずれた~~って方も、
がっかりしないで、ポチ・・お忘れなくですよ~~!笑
いつもありがとうございます♪^^

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ