2013/06/24

カーテンを夏バージョンに♪

長らくインテリアネタをUPしていませんでした。
なぜかというと・・・全く変わり映えしていなかったので・・・。^^;

やっと少しご紹介できる日が来ましたよ♪
カーテンを夏バージョンに変えたんです。^^

入居してからずっとローラアシュレイのカーテンだったのですが、
花柄がなんだかインテリアとしっくりきてなくて・・・
特に最近のリビングは、
ちょこっと男性っぽいところも取り入れつつシンプル傾向へ。

そんな中にドライフラワーや刺繍&レースなどを取り入れる・・・が目標。
pinterstでもしばらく前からそんな画像が気になりだして・・・
ごちゃごちゃ飾るのも好きなのですが、
その方がお花が引き立つ・・・という結果に♪

ということで、
カーテンもリネンでシンプル(&リーズナブル←ここ大事!笑)にすることにしました♪
色はグレーとホワイト・・・どちらにするかすご~~~く迷いましたが、
かなりブラック&グレーの割合が多くなってきているので、
やっぱりホワイトに決定♪

で、決めたのがサラグレースさんのカーテン、
そして、カーテンマグネット♪

というか、このマグネットが欲しくてカーテン交換した・・・と言っても過言ではない。
とってもお利口さんのマグネットなんです!
かなり強力なマグネットで、
リネンを何重にしてもしっかり止まります♪

こんなことや・・・
こんなことも~♪
楽しいでしょ。
リネンホワイト・・・涼しげでいいですね~~。^^
しばらく窓際を見てニマニマする日が続くと思います。笑


ほったらかしにしていたインテリア・・・
梅雨に入ったら少しいじろうかな・・・と思っていましたからね。
お仕事の合間合間に楽しみたいと思います。^^

明日からワークショップが始まります♪
皆様とお会いできるのを楽しみにしております♡




ランキング・・・いい感じなのですが、
きっと1日でもサボったらすぐに下がるんでしょ・・・。
またハマってしまったランキング地獄。笑
取りあえず続くまで更新頑張ります!^^
皆様も温かいポチ・・・宜しくお願いいたします。

ちなみに・・・昨日登場したMMですが、
1日に5回もポチしてくれてたそうです。
何度も言うけど、カウントは1回しかされません!爆
ありがとう♡

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ