2013/06/20

六本木へGO~~~♪

今週は、びっしり予定が入っています!
・・・お仕事以外の予定が。^^;

まずは六本木へGO~~~!

中学の時の同級生がご主人のお仕事の関係でアメリカにお引越し。
同じく、都内に住むバリバリのキャリアウーマン(死語?笑)の同級生と
3人で集まってプチ送別会へ。。。

ご主人のお勤めはアメリカ大使館・・・・
ということで、食事へ行く前に六本木にある大使館宿舎へいってきましたよ♪

敷地内はアメリカ人だらけ・・・当たり前ですが(笑)
なかなか経験できることではないので、
不審者に思われない程度にキョロキョロしときました。^^
お家に入ってすぐに「アペリティフでも♪」・・・と、
冷た~~~~いシュワシュワが登場♡

最上階からの眺めも最高♪
一瞬自分がセレブかと勘違い?!
ないない・・・・。笑



お家の中を案内してくれたのですが、
広~~~~~~いリビングに、ベッドルームが7個?!
すごすぎて倒れそうになってました。

東京タワーもすぐそこに見えました♪

もっと素敵な眺めだったのですが、
高所恐怖症なので撮ったのはやっとやっとのこの一枚。笑




そして・・
しばし、セレブ気分を味わってから向かったのは・・・


こちら♪


へへ・・・
“アペリティフ”のあとは、
さぞかしおしゃれなお店へ・・と思ったでしょ。笑
やっぱり田舎の友達はいいですね~♪
方言丸出しでしゃべるしゃべる、笑う笑う♪

そして・・・食べる食べる~~~~♡


大好きなケジャンも最高にうまかった~~♪



そして2件目は、
もう何十年も(笑)行っていないような大人なBarへ♪


ここでも大声で方言爆裂♪
かっくいいバーテンダーさんもなんのその。笑


実は、この二人とは1年前にFBで久しぶりに再会したんです。
もっと早くに会っていたかったけど、
きっとアメリカに行ってもFBで繋がっていられるよね。^^
ほんと、FBには感謝感謝です♪

ってことで、終電どうにか間に合って
刺激的な都会での夜遊びは終わりました~♪




梅雨に入るので、お仕事はのんびりペースで少し羽をのばすぞ!!
・・・と、いろいろ予定を入れてたのですが・・・
蜜蝋フラワーの登場で遊んでる場合じゃなくなりましたよ。笑

でも、息抜きは必要!・・・ということで、
今週は刺繍教室2つだったし、土曜日は鎌倉へ・・・
今日は保護者会の前にママさん達とランチへ行ってきます!
とんでもない1週間ですが、
思いっきり楽しみたいと思います~♪

ちなみに今日の保護者会、
高3の受験生の娘の保護者会です。
ちょっと現実に戻ってきたいと思います。^^;


明日は蜜蝋キャンドルのワークショップのご案内をUPします。^^




そんなことで今週は、
ボチボチの更新になりますが、
温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
いつもありがとうございます♪


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ