2013/06/13

梅雨にも負けない蜜蝋フラワー♪

昨日は久しぶりに市場へ♪
蜜蝋との素敵な出会いがあったおかげで、
思いっきりいつものように仕入れができました♡

リビングテーブルの上♪



チェストの上♪
しばらくお花屋さん気分を味わいます。^^



そして、昨日は必至でこんなこともやってました♪
ちょっと手間がかかるのですが、楽しかった~❤
チューリップにラナンキュラス、クリスマスローズ。
季節限定の春のお花を大切に保管していたんですが
全部蜜蝋をコーティング♪

この季節、こういった色のついたお花はすぐに変色してしまいます。
なので、毎年梅雨から秋までは、色鮮やかな花材を使うのをぐっと我慢して、
湿気に強いリーフ類とか実のリースしか制作してませんでした。

でもこれで、今年は楽しい梅雨になりそうです♪


まだ少しオーダーの作品制作が残っているので、
それが終わったら、
蜜蝋フラワーを使った作品をネットショップでもご紹介したいと思っています。

カゴバッグにつけるコサージュなんかもいいですね。
壊れないぞ~~!笑
早く制作したくてワクワクしてます♪
皆様も楽しみにお待ちくださいませ~。^^



サンプルプレゼント
もしよろしかったらご応募お待ちしております。
今回は初めての方もたくさんいらっしゃいます。
ありがとうございます♪



ランキングいい感じですね。
皆様のおかげです、いつもありがとうございます♪
更新の励みになってます❤
でも・・・いつまで続くか・・・。^^;
また来週からお仕事も遊びも回遊魚的スケジュールでございます~~。(>_<)
頑張らなくっちゃだわっ!

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ