2013/06/23

大人の鎌倉散策♪ ~あじさい編~


      


大人の鎌倉散策・・・本日2度目の投稿となります。
~あじさい編~


週末の鎌倉なんて、それもあじさいの時期の鎌倉なんて、
絶対に混んでるに違いない~~~~っ!・・・って、
わかっていたけど行きたかった!

満開のあじさいを見に・・・♪


まずは、「成就院」。人だかりを潜り抜けて見れたこの景色・・・最高でした♪

成就院へ行く途中のポスト♪

そして、北鎌倉「円覚寺」。


先日の京都を思い出しました。
人が入れないところはこんなに静か。
今度はこんな時に行きたいな・・・。



そして、ここからはあじさいをご堪能くださいませ♪



これは、「タケル」のお店の前のあじさい。
こんなお出迎え・・・もうお店に入る前からテンションアップでした。



あじさい・・・
ちょうど満開のいい時期だったんだと思います♪
花好きの3人・・・ゆっくりゆっくり、一つずつあじさいを見ながら(笑)
思いっきり堪能できました!
もう大満足であります♡



そして、小町通りに戻って家族のお土産を物色。


途中、こんな素敵な出会いが・・・・♡
人だかりができてるので、何かおいしいものかな~~・・・と行ってみると、
かわいいツバメの赤ちゃんがいました♪

ツバメの赤ちゃんなんて超久しぶり!

下調べしてくれていたMMのおかげで、
本当に最後の最後まで楽しい鎌倉散策でした♪
ありがとう♡

ちっちゃくだけど記念に♪






先週は本当に贅沢な1週間でした♪
今週からワークショップが始まります!
そして、再来週は撮影、お仕事、遊び少々・・・で、またまた予定がびっしり・・・。

充電・・・超満タンですが、
張り切り過ぎないくらいに頑張りたいと思います♪笑


蜜蝋のワークショップ、おかげさまで午前の部、
追加の午後の部も満席となりました。
ありがとうございました♪^^




MM・・・
同じ日に何度ポチしても1回しかカウントされないからね。
それも教えておきます。笑
今日まだポチされてない方は、ぜひお願いいたします♪
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ