2014/03/09

「ミモザの花冠」 & 体験教室「アジサイミニフライングリース」のご案内

昨日3月8日はミモザの日でしたね。

ということで、先日オーダーいただいた「花冠」・・・
ミモザでアレンジしてみました♪

この季節、コサージュのオーダーをたくさんいただいておりますが、
初めての「花冠」のオーダーです♪


今回は、大学の卒業式用にご注文いただいたのですが、
ウエディングでも使ってみたいと思っています♪


もちろん・・・アベイユフルーなので、壊れにくいんですよ。^^




そして、こちらはコサージュ。
今年はこの色のご希望が多いです。^^
左奥に見えるのはチューリップ♪
こちらもアベイユフルールで。^^


ecru先生撮影。

撮ろうと思ったら電源が切れてて(またか・・・汗)

ちょうどお教室でいらっしゃってたecru先生に撮影していただきました。汗
ありがとうございいました♡



後半の卒業式の皆様、
お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。^^





*   *   *





さてさて、本題へ・・・

やっと昨日娘の卒業式が終わって、少しホッとしております。
3月は(も)なんだかバタバタと忙しなく始まりました。


なかなかPCに向かう時間がなくて、
体験教室のご案内が遅くなって申し訳ございませんでした。
今もなぜだかこんな夜中に更新しております。^^;



体験教室・・・「アジサイミニフライングリース」。

グリーン、ブルーなどきれいなアジサイのフライングリースを作ります。

φ25㎝前後  
(画像はイメージです。後日サンプル画像UPいたします)


日程 3月31日(月) 午前10時半~ 定員となりました。ありがとうございます。        
       追加レッスン午後の部
 午後14時半~ 定員となりました。ありがとうございます。                          
2時間半ほど(お茶とお菓子の時間を含みます)


講習費  4500円(材料費含む)

定員6名様 



体験教室の日程ですが、
3月31日(月)でちょうど春休み中なんですね。
今月のムーンリースのワークショップも
小さいお子様がいらっしゃる方は皆さんお休みでした。

体験教室・・・・
お一人でもお申込みがありまししたら開催しようと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。^^





メールのお返事、お待たせしております。
大変申し訳ございません。
昨日までにワークショップのお申し込をされた方は
皆さんご希望のお日にちにお入りいただけます。
ありがとうございます。^^

明日中に皆様にお返事させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。


また、近日中にサンプルプレゼントのご案内をさせていただきますので、
こちらも、今しばらくお待ちくださいませ。^^



ランキング・・・
更新の励みになっております。
夜中のUP頑張った~~・・・ってことで(笑)、
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ