2014/03/24

大人女子会 ~アンティークに囲まれて♡~

月に一度は楽しいことやろう!・・・と始めた
大人女子の集まり・・・。


前回は広島アンテナショップでの集いでしたが、
今回は夜の音楽会にお出かけしてきました♪


世田谷にある「THE GLOBE」で開催されたmama!milkのコンサート。


去年10月、原美術館のコンサートも行かせていただきましたが、
コントラバスとアコーディオン、そして静けさが織りなす独特な世界に、
どっぷりとハマってしまいました。


今回の会場・・・素敵なアンティークが所狭しと置いてあって、
天井には古いシャンデリアがたくさん・・・

もうテンションはMAXです♡









もしかして、前世でこんな感じの曲をずっと聞いていたのかも・・・って思うくらい
自分にとってすごく心地のいい音楽。

そして、アコーディオンの生駒さんが演奏するその姿・・・
女性の私がドキッとすくらい妖艶で色っぽいのです♪


前回のコンサートでは涙を流しながら聞いている方もいらっしゃいました。

昨日も約1名、隣に座っている人が危なかったですけどね・・・。笑


mama!milkの演奏・・・本当にすばらしかったです♡


コンサートが終わって、少し余韻を感じながらお店を後にしました。



しか~~し!







一歩外に出ると、そりゃ~~もう大騒ぎですわ。
ずっと静かにしてた分、話したい話したい!笑



ということで、駅近くのビストロを見つけてフラりと入りました♪

そしたらね、お料理がおいしかったんです。
大当たり・・・でした。

これはカモの生ハムとリンゴとクルミのサラダ♪
最初にこれが出てきた時点でこの後に出てくるお料理に期待大♡

・・・で、予想通りどれもおいしかったのですが、
おしゃべりに集中するため、写真は撮りませんでした。^^

池尻大橋駅すぐ近くのビストロLyon(リヨン)、
他のお料理もおいしそうでした♡




今回のメンバーは、
MM、祐子ひゃんクロちゃん、私の4名。
Hちゃんが都合で参加できず残念(>_<)



終電ギリギリまで目いっぱいおしゃべりして、
4月の女子会の予定もしっかり決めて解散しました♪



この日は祐子ひゃんが遅れて参加。
実はコンサートも最後のアンコールの1曲しか聞けなかったのです。(>_<)
でもすごく気に入ってくれたようで、よかった♪
クロちゃんと二人、しっかりCD買って帰っていました。^^

好き嫌いはっきりするかな・・・と思っていたので、
気に入ってもらえてよかった。(*^_^*)

MMは2回目、そして前にCDも買ったし余裕で聞いていましたが・・・
Kちゃん、一瞬睡魔と闘ってたみたいだけど・・・
私もほんの一瞬・・・。^^;

小っちゃい字で書いてみた・・・。笑


で、昨日はこのコンサートが始まる前に、
ず~~っと行きたかったお店にやっと行ってきました❤

それはまた明日・・。^^



さあ、イケメンモデル君達と素敵な音楽でエネルギーチャージ完了!

明後日からワークショップが始まります。
そして来月のサンプルやオーダー制作も・・・
今週はしっかりお仕事がんばります~~~~\(^o^)/




ランキング、今日は何位?
皆さまのおかげで更新頑張ってます♪
いつもありがとうございます♡
本日も温かい応援ポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ