2014/03/23

イベント、無事終了しました♪ ・・・そして、イケメン君堪能♡


昨日は渋谷マルイでのFARADY参加のイベント、
無事終了いたしました。

渋谷・・・本当に久しぶりで、
荷物が多かったので駅前からタクシーに乗ろうとウロウロ・・・。

タクシー探しているうちに現地に着いちゃいました。笑
どれだけ久しぶか・・・。^^;


マルイの正面入り口・・・ここがイベント会場。



祐子さんがこうやって蜜蝋キャンドルの作り方をお客様に説明。
ちなみに、これは練習風景。
お相手は・・・
あとから聞いてびっくりしたのですが、
マルイの社長さんとキャサリンバムネットの店長さんだったらしいです。^^;




私は、マルイ社員の休憩室とやらで蜜蝋を溶かしていました。

ちょくちょく祐子ひゃんのお手伝いに行こうと思っていたのですが、
IHとはいえどもグツグツお湯を沸かしているので、
現場から離れることを禁止されて、
軟禁状態となっておりました。(>_<)



こうやって、たま~~~~~~に出て来ては蜜蝋を継ぎ足して・・・。笑


 でもね、これだけはしっかり見せていただきましたよ♪




いやや、何回もイケメン君と目が合って(合ったことにしといてください!)
心臓がドキドキでした♪


実は休憩室でもしばらくイケメン君たちと一緒で♡
私のすぐ後ろに座っていたのですが、
緊張して振り向けませんでした。^^;


本当にいいもの見させてもらいました!
でも、心臓に悪い!!!!笑





周りからは祐子ひゃんと私・・・
二人のコンビにかなり不安との声も聞かれましたが・・・
仕事となれば別人に変身!(多分!)

イベント開始からず~~っと人が途切れることなく、
本当に大盛況でした!

・・・と言っても私はただ蜜蝋を溶かしてただけで、
一生懸命蜜蝋の説明や作り方を教えていた祐子ひゃん・・・
お疲れ様でした!!!



それから・・・
祐子ひゃんや私の生徒さん、お友達、お客様・・・
たくさんの方に来ていただきました。
奥に引っ込んでいて会えなかった方もいらっしゃるかと思いますが、
お越しいただいてありがとうございました♪

みなさんのお顔が見れてホッとしてたんですよ♡
お心遣いも・・・本当にありがとうございました。^^

写真も、撮る時間がなかったのですが、
撮った方から送っていただいて・・・ありがとうございます♡
(イケメン写真だけはしっかり撮ってたんですけどね・・・。^^;)




最後に・・・

大都会の真ん中に蜜蜂がいたんです。
ハーブの香りなのか、蜜蝋の香りに寄ってきたのか・・・
それとも祐子ひゃん?笑


私は1匹見ただけですが、何匹も寄ってきてたって♡
画像祐子ひゃんからお借りしましたよ♪


蜂は怖い生き物・・・と思っていましたが、
祐子ひゃんに蜜蜂のお話を教えてもらってからかわいくてかわいくて♡



本当にとってもいい経験をさせてもらいました。
祐子ひゃん誘ってもらってありがとう♡

娘の受験も終わったことだし、
また、うちで蜜蝋キャンドルのワークショップやってもらいたいですね♪




ランキング・・・今日は何位?
いつも温かいポチありがとうございます♪
更新の励みになっております。
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ