2014/03/11

サンプルプレゼントのご案内 ~ミモザのリースと今月も2種類!~


今月のワークショップですが、
通常のレッスンも体験教室もおかげ様で全て定員となりました。
お申込みいただいた皆様、ありがとうございます。


数名の方は残念ながら今回お入りいただけませんでした。
せっかくお申込みいただきましたのに、申し訳ございません。
また折を見て体験教室を開きたいと思いますので、
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。^^


皆さまには、
本日中にお返事させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。




*   *  *



さて、今月もサンプルのプレゼントをさせていただきます。
今月も2種類・・・
「ミモザのリース」と「春のお花のアレンジ」です。


お申込みいただいた方の中から、
お二人それぞれ選ばせていただきますので、
皆様はいつもの通り、お申込みくださいませ。
(どちらかお選びいただけませんのでご了承くださいませ)


受付は本日より3月15日(土)の20時まで。
同じく15日(土)21時30分頃に発表させていただきます。大変申し訳ございません・・・抽選・・・うっかりしておりました(>_<)
締切も発表も延長させていただきます!
応募締切 3月16日(日)20時まで
発表 同日21時30分ごろとなります。


応募方法は、コメ欄に、
ハンドルネームまたはイニシャルと
携帯またはPCのメールアドレスをご記入ください。
(ご住所、電話番号等は当選の方のみで大丈夫です)


こちらのブログは鍵コメがないので、
いただいたコメントは未公開とさせていただきます。
(応募者数はこのブログの一番下に記入していきます。)

FBページのメッセージ、
または、メールからでも承ります。
info@deuxr2011.com
こちらからお願いいたします。

ご応募資格は・・・
このブログを見ていらっしゃって、
私にアドレスを教えても大丈夫!・・・と思ってくださる方のみとなります。
(個人情報としてしかと管理させていただきます。
私の方からDMなども送りませんのでご安心くださいませ。)


当選者の方には抽選後、すぐにメールにてご連絡させていただきますので、
お名前、送り先のご住所、お電話番号をお知らせください。


ご応募いただいたお一人お一人に
お礼のメールを送らせていただきたいのですが、
当選者発表の際に、皆様宛にお礼の言葉を書かせていただきますので、
ご了承くださいませ。

もう当たらない・・と諦めた方、もしかしたら今月は・・・♪
一度当選した方も遠慮なく、何度でも!
モジモジさんも、今月こそは勇気を出して!

たくさんのご応募お待ちしております。(*^_^*)



ランキング・・・
更新の励みになっております。
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ