2014/03/27

パリの香りがするアトリエへ・・・♪ 

昨日から今月のワークショップが始まりました♪
ワークショップの様子はまた後日ご紹介させていただきますが・・・

昨日はそのワークショップが終わってから
とっても素敵な場所へ行ってきました♪

興奮冷めやらぬうちにご紹介♡



もう、この窓を見ただけで、
この場所がどこだかお分かりの方も多いですよね♪



un deux troisのshuさんのアトリエ♪

ちょうど今アトリエオープンをされていたので、
クロちゃんと一緒に行ってきました。


私は2度目、クロちゃんは初めて・・・
そりゃ~~もう大興奮!

前回お邪魔したときとディスプレイも家具の配置も変わっているので、
2度目の私も大興奮!笑

素敵な作品の数々・・・
そしてうっとりするようなディスプレイ・・・

どこを撮ってももちろん絵になります♡





shuさんとはRubanの時からのお付き合い・・・
作家展では本当にお世話になっていました。
でも、お会いしてもいつも立ち話・・・
お茶をいただきながらゆっくりお話しするのは初めてのことです。

初対面クロちゃんがいろいろ質問してくれたおかげで
知られざるshuさんのこと(笑)いろいろお聞きすることができました♪


すっかりお話も弾んで、気が付いたら外はもう薄暗くなっていました。

シャンデリアの灯りを灯すと、また違った雰囲気のアトリエに・・・

こんな素敵な空間で、

どこか、パリのアトリエにいるような錯覚を感じながら・・・

楽しいおしゃべりをして、

本当に夢のような時間を過ごしました♪


最後に、shuさんとクロちゃんのツーショット・・・♡
いやいや、すごいお二人とご一緒できたんだな・・・と
昨夜はイケメンの夜にも勝る・・・興奮して寝れない夜でした。。。笑

クロちゃんも・・・
興奮して昨夜は寝れたのかな~~。笑



shuさん、お忙しいとろろありがとうございました♪
また遊びに行かせていただきます。^^





このアトリエの入っているビル・・・
すごく古いビルなのですが、
月9のドラマの舞台になるようですよ♪

残念ながらこのアトリエの中は撮影されないようですが、
この窓が登場するかもしれないんですね。
楽しみです♡

アトリエオープン・・・
30日(日)までやっていらっしゃるそうなので、
パリの香りを感じに・・・ぜひぜひ♪



ん~~~、今日は何位?
更新の励みになっておりますので
本日も温かいポチ・・・どうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ