2014/03/16

サンプルプレゼント当選者様の発表です!


3月14日にコメント欄より体験教室をお申込みのE.Y様。
メールアドレスが記入されておりませんでしたので、
お手数ではございますが、ご連絡くださいますようお願いいたします。




本日は2回目の投稿となります。


大変お待たせして申し訳ございませんでした!
先月のサンプルプレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました❤
今月は62名の方にご応募いただきました。

厳選なる娘の抽選の結果、2名の方が決定いたしました♪

ミモザのリース・・・・№8チョビ吉様。
春のお花のアレンジ・・・・№6ゆきんこ様。




今回は近い番号が選ばれました♪
(画像が2枚違うのは・・・1枚目撮ったあとに電源が・・・。^^;)

お二人ともずっとめげずにお申込みいただいている方ばかり・・。
いつもありがとうございます!!!

後ほどご連絡させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。^^


他にも、諦めずにご応募いただいてる方がたくさんいらっしゃいます。
感謝感謝でございます!!
お一人お一人にはご挨拶できませんが、
本当にありがとうございます。

また、これにめげずに来月もご応募お待ちしております!!

本当にありがとうございました❤



ランキング・・・
いつも温かいポチありがとうございます♪
更新の励みになっております。
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ