2014/03/22

いよいよ本日!渋谷マルイでお待ちしております♪

「いよいよ明日!渋谷マルイでお待ちしております♪」

・・・って件名で、昨日途中までUPしてたのですが・・・

・・・・・・志半ばにして撃沈してしまって・・・・・・

「いよいよ本日!」になってしまいました。^^;


三連休の中日ではございますが、
まだ予定が決まっていらっしゃらない方・・・
または渋谷方面にいらっしゃる方・・・
ぜひぜひお待ちしております♪


WECK社製の瓶を利用して、
FARADAYの蜜蝋でキャンドル制作♪ 
100%オーガニックの上質な蜜ろうを使用しお好みのハーブ・スパイスをお選び頂けます。
自分だけのオリジナルキャンドルをお楽しみください。


詳しくはこちらから。




*   *   *



ご案内だけじゃ申し訳ないので・・・
本日のお花の画像♡

先日OHASHIで買ったお茶とお菓子のセットと♪

この柄にイチコロ・・で、何を入れようかワクワクしながら買ったのですが・・・
羽の生えた娘が、今日お友達の家にお泊りに行くことをすっかり忘れていて・・・
泣く泣くお別れしました・・・。


また中野に行かなくっちゃ!(^v^)


お花は・・・
市場で出会ったら必ず買っているバラ。
今朝久しぶりに発見♡

このバラ、ドライにするとイマイチなのですが(笑)大好きです♪

で、このバラも一緒に持たせました。
喜んでいただけるかな~。(^v^)






ってことで、お鍋持ってホーロー持って花材持って・・・
忘れ物ナシ!
祐子ひゃんのお手伝い、頑張ります!

いってきま~~~~~す\(^o^)/




ランキング・・・
皆様のおかげで上位キープ!
いつも温かいポチありがとうございます♪
更新の励みになっております。
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ