2014/03/29

ペイント・・・頑張ります!  ~カラーワークスさんへ~

  今週のワークショップ3日間が無事終わりました♪
今月のレッスンもあと残すところ来週月曜日の体験教室1日!

で、その日は午前と午後で新規の方6名ずつ!

次回の体験教室が秋の予定でまだまだ先・・・
ということで、せっかくお申込みしてくださった方々・・・
お断りするのが申し訳なかったので、
思い切ってやらせていただくことにいたしました♪


午後はほんのちょっとヘロってるかもしれませんが(笑)
頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!


あ・・・でも午後の部の一人は頼もしい助っ人が・・・
いつもブログに登場するMMが、昨日の振替で乱入してきます。笑
一人だけ違うアレンジを作っていますが、
午後の部の皆様・・・どうぞ宜しくお願いいたします。(^v^)




さて、今月はワークショップ後のお出かけが多いです。
先日はshuさんのアトリエへ・・・


一昨日は一休みして、
昨日はつきみ野にあるカラーワークスさんへ♪

いつも日本橋の方へ行かせていただいているので、
つきみ野店は初めてでした。^^



おっ♡
インテリアブログらしく、なにか塗り始めるのかな?


・・・・・・・・・・・・・


ご期待にお応えできず申し訳ございません・・・^^;




違うんです・・・^^;



来月のサンプルに使うボックスの色を選びに来たんです~。^^;




先日ご紹介したボックスアレンジを作ってみたい・・・という、
お声をチラホラいただいて・・・
母の日のアレンジはBoxアレンジにしようかな♪・・・と。^^


しか~し・・・きれいな色のBoxが・・・ないのです!

それならば私が塗るしかない!


・・・というこで、
Boxとアレンジに使う花材を持ってペンキを選びに行ってきたんです♪



なんたって1000種類以上の色から選べるんですからね♪

ぴったり希望の色がないわけがない!



で、いろいろ悩んでやっと決まりました♪



来月のワークショップが始まるまで・・・
コツコツ1個ずつ丁寧に塗らせていただきます♪



明日ペンキが届く予定でなので、
サンプルのご案内まで今しばらくお待ちくださいませ。^^







この日は、
前々からカラーワークスさんへ行きたいっておっしゃてくれていた生徒さんをお誘いして・・・


マダムIさんとKさん・・・♪
マダムIさんはお家の戸棚の色を選んでいらっしゃいました♪

Kさんは・・・いろいろと悩む私にアドバスを♪
ありがとうございました♡


で、昨日は我が家、家族全員ご飯はいらない・・・ということなので、
このまま主婦の夜遊びへ~~~♪


カラーワークスさんの帰り道、
アップルパイのおいしい洋菓子屋さんへ寄ったり、
センター南にある「おとりよせショップこうちや」さんへ行ったり・・・

気が付くと車の中は食べ物だらけ。^^;

そして最後は近くでおいしいご飯を食べて帰りました♪

健全で、楽しく、食べすぎでちょっと危険な主婦の夜遊びでした。(^^)



最近一人でご飯を食べることが多いので(泣)とっても楽しかったです♡

お二人とも・・・お付き合いいただいてありがとうございました~♪^^








今日はecru先生が出店しているボアフロへ行きたかったのですが、
オーダーの制作もあり、体も自信がなく・・・ということで、
今回は断念(>_<)

とっても楽しそうなイベントです。
お近くの方、遠くの方も・・・ぜひ行ってみてくださいね!!!!

ecru先生、最近キャンドルのお勉強もされていて、
それがとっても素敵なんです♡

ぜひぜひ、実際に見にいってみてくださいね!





最後に、今日のお花は・・・クリスマスローズ♪
一昨日注文していた白い八重のクリスマスローズが大量に届きました♪


こちらも、来月のワークショップ用♪


少しだけリビングに飾るように残して、コデマリと一緒に飾りました♡





さあ、この週末はのんびりして、体調を整えて来週に備えます!
新しい方々とお会いできるのを楽しみにしております。(^^)


ただ・・・


ブログはきれいなところだけ、
そして雑誌に載っているのは年末大掃除よりも思いっきり頑張った状態・・・・
普通の3LDKのマンションの1室なんです・・・
過度な期待はしていらっしゃいませんようお願いいたします。 笑




ワークショップ中はちょっとおサボり気味だけど・・・
皆様のポチの応援のおかげで更新頑張れてます♪
本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ   にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ