2013/07/27

御園先生刺繍教室♪


私の作品ではありませんが・・・・



これ、な~~~んだ!



答えは・・・・


ソーイングボックスです♪


開くとこんなふうに♡

一昨日御園先生のお教室でご一緒した、Fさんの作品です。
あまりにもかわいいので撮らせていただきました。



御園先生の刺繍教室
毎回素敵な方々とご一緒して、
すばらしい作品を拝見することができます。

でも、あまりにもレベルが違いすぎて、
ほ~ほ~・・・と感心するばかり・・。^^;



そして、御園先生作のパソコンカバー・・・


刺し始めたな・・・と思っていたら、
あっという間に完成して、
サラッとこうやってPCにかかっているんです。


穴になっている部分にも、わかりにくいと思いますが、
黒糸で刺繍されてるんですよ。


ブラック&ホワイト・・・かっちょいいです~♡


インテリアもそうですが、
刺繍もブラックが気になってます。

ただね、
私には始めたばかりのアジュール刺繍があるので、
これが完成するまで、まだまだオアズケ・・・・。


これが完成したら、
ブラック刺繍のソーイングボックスを作りたな・・・・と
この日、心に決めたのです。

ただ、何年先か・・・。(=_=)



そして、やっぱりこの日も今まで食べたことのないケーキが出てきました。
前にもお話しましたが、
私、もう3年以上通わせていただいていますが、
単純計算で12×3=36回以上・・・



同じケーキを食べたことがな~~~~~~い~~~~!

で、この日は、
クリームチーズにミントを混ぜたものを上にコーティングした
チョコレートケーキ♡

刺繍以外にも
恐るべし御園二葉・・・なんです。(一_一)


その御園先生の後ろ姿・・・


背中のおリボンがかわいかったのでパチリ♪
(前からはこちら。笑)


いつも先生のお宅のアレンジを作らせてもらっているのですが、
この日は「いつもありがとう・・」のメッセージと一緒に
とてもまぶしいお品物をいただきました。

真っ白でたっぷりレース・・・。



ちなみにハンカチではありません・・・。



メッセージの一番最後に
「密かにおそろです」・・・と書かれていました。
オチャメすぎるっ❤


先生っ!
何時の日か、もしかしたらやってくるかもしれない、
いざという時のための勝負〇〇〇にしたいと思います!爆


あまりにもきれいなので、画像をご紹介したいのですが、
ちょっと我慢しておきます・・・。(^_^;)



勝負〇〇〇見たいわ~~って方も、
全く興味のない方も(笑)
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。
更新楽しく頑張らせていただいています♪
皆様の応援ポチのおかげでございます。(*^_^*)
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 花ブログへ