2013/07/22

初恵比寿♪


ここ最近、都内あちこちにお出かけする機会が多いです。
お店をやっていたころは、あまりお出かけしてなかったので、
初めて行く場所ばかりなり・・・。

先週の土曜日は、初恵比寿♪

義妹のお友達でもあり、FB友達でもある、
tete boutiqueのマミィちゃんと待ち合わせ。

徳島から弾丸で東京に来てて、初顔合わせだったんですが、
予想通りとってもパワフルで素敵な方♪
またまた刺激をたくさんもらっちゃいました。

2時間ほど濃~~~いお話をさせてもらって(笑)、
マミィちゃんは次の待ち合わせへ・・・。



私は、そのまま駅に向かって帰ろうと思ったんだけど、ふと、
恵比寿三越があることに気が付く。

あっ、サラグレース・・・❤

その日の朝にブログで「サラグレースさんがテレビに・・」って書いておきながら、
恵比寿=サラグレース・・・が全く頭になかった。
よかった・・・気が付いて♪



ってことで、
ガーデンプレイスまでの長~~~いオートウォーク。
今さらですが、感激しました。
だって、ず~~~~っと歩かなくていいんですから。笑


買ったのは、
夏休みが始まって、ずっと家にひきこもって勉強してる娘へのお土産♪


気に入ってくれたようで、この画像をツイッターに載せてました。
(娘加工画像)


これをつけて明日はお出かけするそう・・・。



しまった・・・

受験生にいらない刺激を与えてしまったようです・・。^^; 笑



サラグレースさん、9月に自由が丘店がオープンするらしいですね♪
楽しみだ~~❤








数か月に1度、
ちょっとだけお料理頑張って、
家族を喜ばせたいと思う時があります。
(数か月に1度でごめんなさい・・・汗)←主人宛メッセージ


我が家のお誕生日会は家族の希望で「すき焼き」って決まっているので(笑)、
クリスマスとお正月、お客様が来るとき以外は、
まったくもって、ダラ~~ンとダラけた料理・・・。^^;

この日も、都会で刺激を受けたのか(笑)
急遽「お家バル」をやりたくなったのです。

スーパーに行くと北海道産ワタリガニを発見!

それも半額・・・4杯で500円!!(笑)


そして、お買い得品のマッシュルーム1パック100円を3パック。
娘希望「ソーセージ思いっきり食べたい!!」・・・ということで、ソーセージ。笑


ワタリガニのクリームパスタと
マッシュルームのアヒージョ、山盛りソーセージにサラダなり。
どれも簡単だけど、ちょっとだけ母頑張った風・・・のできあがり♪笑

ワタリガニのパスタは超簡単で激ウマでした。
それもそのはず、レシピはコレ
「激ウマ」って書いてあるでしょ♪
新鮮なワタリガニに出会ったらぜひ!^^





おいしいものも食べたし(自分で言うな!笑)、いい刺激ももらったし、
さあ今週も頑張るぞ~~!!





ワタリガニパスタ、おいしそうだな・・・って思った方、
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします♪

あ・・・、カニアレルギーの方も・・・
すみません・・・
↓下の画像をポチするだけなんです・・・。
どうぞ宜しくお願いいたします。^^


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 花ブログへ