2013/07/18

「暑い暑いと言ってないで・・・」シリーズ第2弾・・・ & 5年前?!のリース

ここ数日少し涼しかったのですが、
また暑さが戻ってきてしまいましたね。

暑い暑いと言ってないで(またか・・・)
こんな日は思いっきり汗をかく!笑

まずは、朝一・・・
蜜蝋フラワーを作るために、
台所にこもってずっとチャップンチャップン。
狭~~~い台所・・・汗ダラダラ・・・。

 先日市場で見つけたベルガモット・・・
こんなにかわいくできたらやめられない。。。


調子に乗って在庫の花材ほとんどを蜜蝋をフラワーに・・・

満足♡


それが終わって、今度はベランダの植替え&お掃除。
午前中は曇っていたので、張り切って始めたのはいいけれど。。。
午後からピーカン!(って天気予報言ってましたね・・・)

汗ポタポタ・・・。(>_<)


でも始めちゃったからもう止まらない・・・。
ジャングルでボーボーだったのが、ちょっとすっきり♪
狭~~~~~~いベランダだけど、
お茶を飲むくらいのスペースができたらいいな~

と、

またpinterestと相談中♪



夕方・・・ウォーキング。
少し涼しくなってたけど、それでも蒸し暑くて


汗ダラダラ。。。




そして、帰ってから、夕飯のコロッケを作る。

揚げ物・・・・・・・・・・・
また台所でアッチッチ。(>_<)
揚げたてコロッケ・・・うまかった❤



明日はecru先生の刺繍教室♪
涼しいお部屋でのんびりチクチクしたいです・・・。^^;




第3弾・・・何かあるかな・・・。(=_=)




* * * *  *



先日、Rubanのお客様だったT様からご連絡いただきました♪
「前にお店で買ったリースが、Martに出ましたよ~~~♪]・・・と。^^

ブログを拝見すると・・・
なんと、4,5年前に買ったリースも載っているではありませんか!
我が家にだって4,5年前のリースなんてありません。
ありがとうございます!!

今の私・・・
蜜蝋フラワーできれいな色ばかり追求していますが、
色の移り変わりを楽む方もいらっしゃるんだな・・と
とっても嬉しく思いました♪


T様・・・ご主人がこれまたとっても素敵!
お店に買いに来るのはいつもご主人だったんですから。
奥様へのプレゼント、ピアノの発表会のお花、母の日・・・と
何度も来ていただきました♪
その節は大変お世話になりました!


ご連絡いただいてとてもうれしかったです!
ご主人にも宜しくお伝えくださいませ。^^

ありがとうございました♡




* * * * *


お知らせ

今月のワークショップですが、
1名キャンセルがでましたので、
もしご都合つく方がいらっしゃいましたら、ご参加お待ちしております。
日程は7月29日(月)となります。
詳しくはこちらから。
定員となりました。ありがとうござます。


どうぞ宜しくお願いいたします。




温かいポチ、いつもありがとうございます♪
更新の励みになりっております。

本日もどうぞ宜しくお願いいたします。^^


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 花ブログへ