2013/07/03

サンプルプレゼント、当選者様の発表です♪


6月のサンプル「スモークツリーと秋色アジサイボール」の
当選者様の発表をさせていただきます。
遅くなりまして申し訳ございませんでした。





今回は、直接お渡しするので、近隣の方限定で募集させていただきました。
それでも、31名のお申込みをいただきました。
ありがとうございます!

厳選なる抽選の結果・・・・
№16  S・K 様にもらっていただくことになりました。
先程メールにてご連絡させていただきましたので、
お返事お待ちしております。^^


今回ご応募いただいた近隣の方々、
ありがとうございました。
また今月末も募集させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。(^^)




昨日はウエディングブーケのレッスンでした。
その様子はまた明日ご紹介させていただきますね❤



プリザーブドと蜜蝋フラワーのブーケ。
ご主人と二人で制作したんですよ♪

明日のUP、楽しみだな~~って思っていただいた方(笑)、
本日も温かいポチ・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^
いつもありがとうございます♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 花ブログへ