2013/07/04

ウエディングブーケ♡

昨日チラッとお見せしたウエディングブーケ♪
実はこのブーケ、花嫁さんと花婿さんのお二人で作りいらっしゃったんですよ♡


お花はプリザーブドフラワーと蜜蝋フラワーで。
お二人がいらっしゃる前にテーブルにセッティング♪


そして、お二人登場♡
とっても爽やかなカップル♪

おばちゃん、根掘り葉掘り聞きたかったけど、
そこはぐっと我慢して、
なるべく邪魔しないようにちょっと離れて・・・。笑
  
いい感じでしょ~~♡

この画像撮ってすぐFBにUPしたらば、
おばちゃんたちから「ヒューヒュー」の声が・・・
ほ~~んと、冷房つけてても、あっちっち・・・でしたからね~。笑


そして、ここから先は花嫁さんお一人で頑張りました。^^


 今までお花のアレンジはやったことがない・・とのことだったのですが、
ほとんどアドバイスしなくても、こんなにきれいに出来上がりました♪



ブートニアも花嫁さんが愛を込めて~♡




お式は7月6日。
すぐ近くの式場で挙げられるそうなので、
ちょっと見に行ってこようと思います♡

 素敵な写真が撮れたらまたブログでご紹介させていただきますね♡

今日はなんだか「♡」 が多かったですね♡

おばちゃんも、お二人を見ているとなんだか顔がにニヤけてきて。。。
幸せのおすそ分け、しっかりいただきましたよ♡


実は他にもご紹介したいことが・・・♪
これは、また後日・・・結婚式が終わってからのお楽しみ♡




ブログ読んでいただいた方も、
ちょっと幸せ気分になっていただけましたでしょうか♪
おすそ分けしてもらった~~って方、
こちらの画像↓をポチッとお願いいたします♡
いつもありがとうございます。^^

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 花ブログへ