2013/09/15

Wall decor

台風が近づいている関東地方、
ベランダの鉢植えをいつ下におろそうかどうか迷ってます。

来る前に温帯低気圧にかわらないかな~・・・と期待しながらズルズルと・・・。
明日の早朝に慌ててやることになりそうですね。



さて、3連休、ひきこもりの私。
花材の整理を始めました!

押し入れの中、保存箱の中・・・
全部ひっくり返しての大仕事!

大切な花材はアベイユフルールに変身させながら・・・

なんだか終わりのない世界に突入してしまったような・・・

やらなきゃよかった・・・と少し後悔。


でもこれでスッキリ制作が始めれると思うと・・・


頑張ります!



気分転換に、キッチンのカウンターの壁を少し変えてみました。

お気に入りのポスターを1枚足しただけですけど・・・ね。^^




「素敵なカントリー」でもご紹介させていただきましたが、
pinで集めたWordやポスター気に入ったものはコピーして楽しんでいます。

pin画像のインテリアの中で、気に入ったポスターが見つかれば、
単体のポスター画像を探します。



おうちに飾る分にはこれで十分。
(どうしても気に入ったポスターが欲しければ購入したいと思います。^^)




気になって探しているものが数枚あるのですが、
その中の一枚がこちら・・・




黒い羽の女の子。
(勝手に命名)


パリ在住Vee Speersの写真集
「The birthday party」の中の1枚ということがわかりました。


ご本人のHPで写真集の中身を紹介しています。
モデルの子供たちはとってもかわいいのですが、
なんだかちょっと不思議な感じがする写真集です。





ん~~、でも、
これはここには合わないので娘の部屋行きになりそうですね。^^



もうこんな時間(>_<)
あんなにきれいだったアトリエも段ボールと花材に埋もれてる・・・


さて、現実逃避終了!


がんばります!!






ランキング、カテゴリーを変えました。
「インテリア・フレンチ」はそのままで。
「ドライフラワー」をはずして、
「フラワーアレンジ販売・教室」・・・というカテゴリーに。
ドライフラワーをご存知ない方にも知っていただければと思います。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ