2013/09/30

素敵なお家へ♪ & いろいろお知らせ!


この1週間・・・・
あっっっっっっっ!っという間に過ぎ去りました~!
ブログもすっかりおサボり・・・。

申し訳ございません・・・
お伝えしたいことがたくさんあって、
今日は長くなります。

読んでるだけで目が回るかも・・・。^^;



先週月曜日は早朝から市場へ・・・

初めてて出会ったバラ♪


秋色の花材・・・





アンティークアジサイ&秋色アジサイ


実物も沢山入荷♪

来週のイベントに向けて、たくさん仕入れましたよ。^^


で、この日・・・
やっとお花の処理が終わったかと思ったら、
注文していた200本のバラが届く。


すっかりその日に届くことを忘れていた私・・・
栗の渋皮煮を作るために2kgの栗が待機・・・

先週の月曜日はこれだけで終わってしまいました。^^;

そして、火、木、金がdeuxRのワークショップ。
水曜日ははな先生の刺繍教室・・・。
(素敵なクロスステッチを刺し始めました。また後日ご紹介♪)

土曜日は死んだように寝る。笑
日曜日は娘の学園祭!


本当にお目目がグルグル回っておりましたが、
と~~~っても楽しい1週間でありました♪





で、すっかりご紹介が遅くなりましたが、
先日ecru先生の刺繍教室へ行ってきたんです。
いつもは我が家なのですが、久しぶりに先生のお宅に~~♪

素敵なお家っていうのは、そう!ecru先生のお宅です♪^^
相変わらず全てが素敵でウットリ~~♡



本当に・・・
どこを撮っても絵になります!


持ち寄りパンと、
先生の手作りのケーキ♪
フワフワしっとりでおいしかった~~♡


お庭も緑が活き活きしていて、とってもきれい♪

うちのベランダもどうにかせんとアカン!
・・・とこのお庭を見て決意!

娘の部屋がもうすぐ終わるので、
(私のもうすぐは、あと1か月くらいかな~。笑)
その次はベランダ改造に取り組みたいと思います!





そして、今日も市場へ・・・ & また2kgの栗もスタンバイ・・・笑



明日は我が家でカメラのワークショップ、
水曜日は本業の振替&フリーレッスン。

なんだかまたダ~~~~っと過ぎて行きそうですね。^^;



そして・・・
来週10月7日(月)~13日(日)まで
ネニルモンパサージュ横浜店さんで展示会、
最終日13日(日)にはワークショップをさせていただきます。

本日中にブログにてご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。






最後に、大切なお知らせです。^^
近日中に10月のワークショップのご案内をさせていただきます!

来月はちょっと早いけど、クリスマスのオーナメント的なものを作ろうかと・・・

11月に入ってからディスプレイされる方も多いですよね。
10月末に開催するのでちょうどよいかと思いまして・・・

ホワイト&ブラック アジサイボール(ミニ3個)。

ホワイトかブラックはお選びいただけます。

サンプルもできていないのに申し訳ないです。(>_<)

日程だけは決まっています!
10月28日(月)、29日(火)
予備日24日(木)
(30日はグループレッスンを開催します)

近日中に募集を開始いたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。




他にも更新しなくてはいけないことがたくさん!
9月のワークショップの様子・・・
サンプルプレゼント・・・
掲載していただいた本のご紹介・・・
ecru先生に作ってもらった素敵な作品のご紹介・・・

などなど・・・

また真面目に更新したいと思います。^^


長い文章、最後まで読んでいただいてありがとうございました。




本当に・・・立派な回遊魚らしい日々を送っていると、自分でもつくづく・・・。^^;




ランキング・・・
あ゛~~~~~~な状態ですよね。(ーー;)
わかっています・・・。恐くて見れない・・・。
勇気のある方はこちらからぜひ・・・・。笑
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ