2013/09/07

今朝のリビング

やっぱりお部屋が片付いていると気持ちがいい。

FBのお友達と話している掃除と運気。


わかってるんだけどなかなか・・・ね・・・。


今朝は、ブルーレイの修理に朝から人が来るので、
休日だというのに早朝から掃除!
(掃除しないととてもじゃないけど、人は呼べません・・・)


朝からこの状態だと、スッキリ気持ちがいい♪
運気上がりそう♪
やる気が出そう♪


で、いつもの状態とは・・・

ソファーカバーがめくれていたり、
チェストの上にいろんなものが置いてあったり、
(娘のホットカーラー、息子の眼鏡、整髪スプレー、雑誌、主人の定期&時計・・などなど)
引き出しが開けたままだったり、
お洗濯ものがソファーの上にそのまま放置だったり・・・
もちろんホコリも隅っこに・・・。^^;

とにかく、人が急に来てはいけない状態・・・


典型的O型なので、
ギリギリの段階まで我慢できる・・・。



でもね、掃除はものすごく上手♪
何事もなかったかのようにきれいにできます!
(主人はこれが私の特技だと言ってくれます。褒められてる?笑)

ワークショップの時なんて、
朝、おりゃ~~~!!って感じで頑張ります。笑






来週は撮影が2つ・・・。
ピッカピカにしてお迎えしたいと思います・・・。



できるかな・・・



頑張ろう・・・。










お掃除がんばれよ~~!・・の応援ポチ、
どうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ