2013/09/06

日々・・・

昨日はワークショップのお申込み、ありがとうございます。
すでに各日5名定員となっておりますが、
材料が多めに入荷いたしましたので、
定員を6名とさせていただきます。

引き続きお申込みお待ちしております。

今回は、メルマガを出す前に定員間近となってしまいました。
お待ちの方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございませんでした。(>_<)

お申込みに関してのメールのお返事は本日中にさせていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。




*   *   *`




で、本題に・・・

タイトルが見つからない時ってありますよね。
以前お友達のブログにも書いてありました・・・。

内容にまとまりのないとき、
どうでもいいような話のとき・・・。
(そんなこと書くなって感じですが…笑)

なので、考えつかない時は「日々・・・」にすることにしました。

文章も短く簡潔に・・・
話もコロコロ変わる・・・
画像だけの時だってあるかも・・・。

FBもInstagramもやっていない方に見ていただければと思います。^^
(どっちも見てな~~い、やってな~~いってお声をいただいたので。笑)


*   *   *   



 今朝は市場へ・・・
あじさい山のように買ってきました。
いろんな種類のあじさいが・・・
しばらくあじさい天国です♡


そして、市場から帰ってきていつも通りウォーキングへ・・・
さすがに市場から帰ってすぐはしんどいので、
ほんの少しの仮眠を取ってから♪
これでシャキッと1日がはじまります。

ウォーキング途中のお店で栗を発見!
(イガイガ付きは数日前に遊歩道で発見!)

正直、「見つけちゃった~~~!!(>_<)」って感じでした。笑

栗剥いてる場合じゃない・・・。
また自分の首を絞めることに・・・。
でも見つけたら買わずにいられなかった・・・。

らっきょう地獄が終わったと思ったらもう栗地獄突入!笑
渋皮煮・・・大変だけど楽しみです~♡


そして、
最近ハマっているハワイアンパンケーキ♪



タロイモ入りがうまいのです~~♡


夏休み中娘が焼いてくれました。

今日が夏休み最後のおうちランチ・・・

明日から学校!

そして来週月曜日からはお弁当!(ToT)

がんばるぞ~~!




しかし、大学生の夏休みの長いこと・・・
遊びとバイトに精を出すのはいいのですが、
息子、夏休み中ほとんど家でご飯食べてないです。

今朝も朝帰り・・・まだ寝てます。(-"-)

いいな~~、大学生・・・。






ね・・どうでもいいような内容だったかと・・・。笑
それでも、「日々・・・」も楽しみにしているよ~~って方、
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
いつもありがとうございます。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ