2013/09/14

取材無事終了♪


今週は2つの取材、合計3日間!

いや、かなりハードではありましたが、
おかげで、今月ののんちゃんとの体重測定もかる~~くクリア♡
(毎月14日、理想体重になってないと罰金制)


取材のためのお掃除&ボールボーイ・・・
何よりも効くダイエットだったかと・・・♪笑




昨日の撮影は夕方から。

初めての編集社さん、
はじめましてのOさんとカメラマンさんのKさん。

  


お二人の息がピッタリなのにびっくり!

スムーズに、とっても楽しく撮影していただきました♪


  

そして、Oさん・・・
話しているうちに
共通の知人が多いこと多いこと!

もちろんブログのお友達はよく取材されているので、
そりゃそうだといえばそうなのですが・・・。笑

でも、そうじゃない方もいて・・・びっくり!
Oさん、かな~~~りお顔が広いとお見受けいたしました♪

Oさんのアドバイスで、
お部屋とベランダ・・・とってもいい感じに撮っていただいて・・・

ご紹介したいところですが、
来月(?確か・・)の発売の時のお楽しみに~♪



そして・・・
FBのお友達になった(笑)カメラマンKさんから
こんな写真送ってもらいました♪


こっそり撮られた後姿・・・

いや・・この服、ちょっとプックリして見えるんですってば!


 誰も聞いてない?笑



 Oさん、Kさん・・・お疲れ様でした!
ありがとうございました♪









そして、こちらは本日発送したフライングリース。

毎回発送ギリギリで、写真を撮る余裕がないのですが・・・

今日も出来上がったのは夕方、かなり画像は悪いのですが、
大きなアレンジなので、記念に急いで撮影!

とある方へのプレゼントのご依頼。
またご紹介できるかと思います。

喜んでいただけますように。^^


私のお仕事再開を待ってくださっていたかのように・・・・
オーダーのご依頼がポツポツと♪
ありがとうございます。^^

制作意欲もグングン♪
上の画像のキャンドルの周りのリース、
テトラゴナのシンプルリースなのですが、
こちらも新作として販売予定です。

明日、明後日は台風でお天気悪そうですもんね。
おうちに籠ってちまちま制作していたいと思います。^^

来週こそ新作をっ!!!!


ちょっと落ち着いたので娘の部屋も♪
皆さんも楽しい3連休お過ごしくださいね。^^




新作、楽しみにしてるよ~~・・・って方、
励みになります。
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ