2013/09/18

サラグレース自由が丘店、20日OPEN!♪


いよい明後日20日は、サラグレースさん自由が丘店オープンですね♪
たくさんの方が心待ちにしていらっしゃると思います。



私・・・
昨日一足お先にプレオープンに行かせていただきました。^^



店内は撮影禁止なので、
オーナー様におススメ撮影スポットを教えてもらう・・・



なるほど!
反対側から来たから気が付きませんでした。


駅の方向から来た方はこれが目印になるんですね~、素敵です!^^




そして、ショーウインドウ。
ガラスが反射してわかりにくいですが・・・


ソソラレル~~~❤
もちろろん、店内はもっと、も~~~っとソソラレル~~~❤❤


娘のお部屋に、ずっと欲しかったものをお持ち帰りさせていただきました♪

かなり出遅れていて(汗)
なかなかどのお店でもsoldになってて手に入らなかったもの・・・。
見つけた~~~!!!って感じで運命の出会いでした♪


娘も大喜び。^^

また後日ご紹介させていただきますね。^^





とっても素敵な店内♪
気が付けば刺繍のお友達やdeuxRの生徒さんばかなり・・・


ちょっと賑やかで、雰囲気を壊した感はありますが(笑)
とっても居心地のいい空間でした♪



帰りは、ご近所のブロカントやブリキのジョーロにも・・・


またまた自由が丘にお気に入りのお店ができました。
楽しみです~❤




しかし・・・Kちゃん、やっぱりここのオーナーさんなんですね。
シュッとしてて素敵でした~❤
(ドライ教室と刺繍教室では・・・それなりにシャキっとしてらっしゃいますが・・・。笑)

明後日が本番、体調気を付けて頑張ってくださいね~~!!^^





*   *   *





この日は、御園先生の刺繍教室だったんです。
それを終えてからの自由が丘でした。


それがね・・
刺繍どころではないくらい盛り上がって・・・
笑ってばかりで全く針が進まない・・・。

久しぶりに笑い過ぎでムチ打ちになったような・・・
首の筋を違えたような・・・
それくらいずっと笑ってた。

関西組・・・おもしろすぎ・・・。爆



ごめんなさい・・・
なんのことかわかりませんよね。^^;


とにかく、楽しかったんです!


笑うって、健康にいいですもんね♪


Sグループの皆様、ご一緒していただいてありがとうございました❤
また懲りずにぜひ!^^






でも、手は動いてなかった・・・
動いてたけど、ウソだった・・・


こんなドアップに撮りましたが、間違えだらけです・・・。
話に夢中で笑ってばかりで・・・・


また戻ります・・・

完成はまだまだ先となりそうです・・・。(ToT)




そして、やっぱり・・・はじめましてのケーキ♪


イチジクのコンポートのせレアチーズ。
うまかった~~~❤


まだ、同じケーキは食べたことがない・・・



恐るべし御園二葉先生・・・・。(ー_ー)





*   :*   *




なんとか押し入れの整理終了しましたが、
明日はおでかけ♪

久しぶりに、あの素敵なお宅に伺います。^^

またこちらでご紹介させていただきますね。

お楽しみに♪




近日中に、自宅以外のワークショップのご案内をさせていただきます。^^
(初めての自宅外ワークショップ!)


今日はその納品(発送)が無事終わりました。


またブログとFBでご紹介させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪





ランキング、
皆様のおかげで今のところ上位キープ♪
お花教室の方も少しずつ ↑ 。
応援ポチのおかげでございます。
いつもありがとうございます❤


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ