2013/09/08

日々・・・

まだ暑くて、キャンドルって感じじゃないけど、
待ちきれずにちょっと遊んでみました。


アベイユフルール(蜜蝋花)を浮かべて・・・
蜜蝋にコーティングされてるから、
ドライフラワーでもお水に浮かべて楽しめるんです。


今週は蜜蝋キャンドルを大量生産する予定♪

ターシャみたいに・・・

秋に向けて・・・楽しみだな。^^



*    *   *



娘の部屋、
壁ついに塗り終えました。

あとは、
今まで使っていた勉強机を処分して新しい机をお迎えします。
探したけどなかなかサイズに合うものがない。

形はこんな感じ・・・
画像 http://style-files.com/2012/12/14/whites/



IKEAにあるけどサイズが合わない・・・大きすぎる。
って思っていたら助け舟が~~♪

Yちゃん(Iちゃんとも言う。笑)、
どうぞよろしくお願いいたします♪




*   *   *





世界中に注目されることによって、
きっと、色々なことが前に進んで、
問題が解決されていくんだよ。

そう信じて・・・

2020年楽しみだね。^^









連日更新続いてますね。
皆様の温かいポチが励みになっております。
いつもありがとうございます♪^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花ブログへ