2016/02/06

「私の部屋」追加納品&自由が丘ランチ♪

私の部屋 自由が丘店のイベント、無事先日スタートしました。
初日はもちろんそれぞれのファンの方々(私はいませんよ)が
朝早くから並んでいらっしゃいました。

こちらは、オープン前に撮らせていただいた画像です。


オープン前・・・この時は作品がたくさんあったのです・・・が

オープンと同時に皆さんの作品が飛ぶように・・・


そして、気が付けば売り場はガラガラに・・・^^;


ほんの一瞬の出来事でありました。
私の部屋のスタッフさんもびっくりされていましたよ。笑


私は、お客さん的立場で見学・・・
本当にすごい人気作家さんとご一緒させてもらってるんだな~・・・
と、再確認させていただきました。^^;




残念ながら、Bloomさんに追加納品はありませんが、
昨日、kanameさんのキャンドルとshuさんのバッグやブローチ、
そして私もミモザリースやミニリースなど追加させていただきました。

今後も少しずつですが花材セットなど追加させていただこうと思っております。
まだ始まったばかりですからね・・・
月末までちょこちょこ追加させていただきます。^^




さて、その日のランチはお店のすぐ前、地下にあるBLUE BOOKS CAFE」へ。
ブルーノート・ジャパンがプロデュースしているお店だそうです。

私は普通のプレートランチにしましたが、
ハンバーガーがすごかった!

画像右は一番人気のハンバーガーだそうですが、
一緒に行った皆さん、やっとやっと食べていました。
(この日は9名で行動)
昨日の追加納品の後もknamaさんとshuさんとまたこのお店へ・・・
今度はアボカドハンバーガーにトライしました。(画像左)

 大きすぎて、残念ながら全部は食べれませんでしたが・・・
うまかった~~~❤


他にもすぐ近くに新しいお店ができてました♪
RITUEL par Christophe Vasseur 自由が丘
(リチュエル パー クリストフ バスール)
世界初のヴィエノワズリー専門店だそうです。
いくつか買って帰りましたが、それはそれはウマウマでした❤
久しぶりの自由が丘でしたが、新しいお店がいろいろできてました。



そして、最後の最後はこちら!
自由が丘から5駅11分で行ける、もこちゃんのお店「Herriott」♪

私達が行ったときは満員御礼状態・・・
急遽椅子を増やしてどうにか入ることができました。

なんと・・・
名古屋から、あの有名なお花屋さんのオーナーさん達もいらしてました。
いつもIGとFBで拝見しておりますが、
それはそれは素敵な世界♪

実はこの日、私の部屋にも来ていただいた
高松のGardensの宮本さんも一緒にもこちゃんのお店に行ったのですが・・・


なんだかすごい方ばかりで、
とっても濃い~~~~~~Herriottでありました。笑

ランチも始まったみたいなのでぜひ♪



市場に通って→干す→作る・・・の繰り返しの2月がスタートしてます。
この分だとあっという間に20日からのイベント当日になりそうですね。

体調に気を付けて頑張りますので
応援よろしくお願いいたします。

まずはフライングをポチッと♪
更新の励みになっております。いつもありがとうございます。^^
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ