2016/02/27

「下萌えのころ」ありがとうございました。


会期中は一度もブログでご紹介できないまま。。。
無事「下萌えのころ」終了いたしました。





ファンの多い方々とご一緒だったので、
連日たくさんの方にお越しいただいて、
初日は整理券をお配りして・・・
夕方まで会場はお客様で一杯でした。

初日以降もずっと途切れることなく毎日お客様がいらしたそうです。


お越しいただいた皆様、
お寒い中、本当にありがとうございました。


23日のみ、翌日のワークショップの準備で会場にいなかったのですが、
残念ながらお会いできなかった方々・・・
ありがとうございました。^^




今回もたくさんの方にお世話になって感謝の気持ちで一杯です。


Style Hug Galleryの尾関さん&OZご夫妻はじめ、
お弁当を作ってくださった夕顔さん、
ご一緒してくださったshuさん、留美子さん、Ikumiさん・・・

皆さん、素敵で、かっこよくて、優しくて、めちゃくちゃおもしろくて・・・
最高のメンバーでした❤

お世話になりましてありがとうございました!
準備から最終日まで、本当に楽しかったです❤


そして・・・
お手伝いしてくれた生徒さん、お友達、妹satoko・・・
いつも支えてくれてありがとうござます!
おかげさまで無事、楽しく終えることができました。
こちらも感謝の気持ち、てんこ盛りでござます❤





今日は取りあえず、お礼まで・・・

イベントが終って、昨日一昨日と死んだように寝ておりました。^^;
これで体調も完全復活!!!



今日はこれからローランのレッスンに癒されに行ってきます❤


会場の様子やIkumiさん、私のワークショップの様子はまた明日にでも♪






ランキング・・・
もちろん、見えない世界に行っておりますが・・・

また地道に上の方目指して頑張ります♪

お知らせしたいことも山ほど溜まっておりまして・・・
こちらもお楽しみに!^^

それでは、久しぶりにポチッと、
どうぞ宜しくお願いいたします。^^

更新の励みになっております。いつもありがとうございます❤
 ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ