2016/02/03

私の部屋 自由が丘店・・・本日スタート!

「CRAFT GIFT展」

私の部屋 自由が丘店

2月3日~28日



Greek gift


こちらはコラボ作品で
shuさんのバスケットに私が少しアレンジしたものが入っています。
本物のチョコにしか見えないんです・・・香りもチョコ!
たくさん作れないそうなので貴重です。
単品の販売もあるようですよ。^^
あと、画像はありませんが、ミモザのキャンドルも素敵でした❤


そしてあとお二人の作品も、欲しいモノだらけなんです・・・(>_<)


Bloom

Bloomさんのタッセルは本当に大人気で・・・
こちらはミモザのタッセルなんだそう・・・かわい過ぎます❤
今日もこれ目当てで並んでる方が多いんだろうな・・・
今日は拝めるだけ良しとします・・・。笑
(丸の内店では、行った時もう無くなってました。(T_T))




un deux trois

このバスケットもずっと欲しかったのですが・・・
今回はkanameさんのアイデアでとっても素敵なクロスも一緒に♪
朝食、昼食、夕食、デザート・・・と刺繍されているそうです。
今日は瞬殺(笑)で無くなりますね・・・。
いつか我が家にもお迎えできますように・・・!



deuxR

今年初めての販売するミモザリース。
今回は少し小さ目です。
ミモザのお花を2,3本ずつチマチマと・・・
とっても地道な作業ですが、これがまた楽しい♪
我が子をお嫁に出す気分で・・・❤




各作家さん、丸の内店とはまた少し違った作品も販売いたします。


Bloomさんは遠方なので残念ながらいらっしゃいませんが、
kanameさん、shuさんと一緒に、11時のオープン時に在店いたします。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。^^





先日の丸の内店も午後から行って来たのですが、
すでに無くなっている作品もたくさん・・・
皆さん・・・きっとオープンめがけていらっしゃってたんですね。
他の作家さんの作品・・・見たかったのに残念でした。^^;




お店は、新丸の内ビルにあるのですが、
他にも素敵なお店がいろいろ入っていて、
帰りにちょっとウロウロ・・・。




まずはランチ♪
5階のLe Remois(ル・レモア)
ここはおススメです!
鴨のコンフィ・・・皮がカリッカリでおいしかった❤



あと、少しだけお買いものもしましたよ♪
一緒にいたshuさんがずっと探していたもの・・・
ちょっと形が違うものを買いました。
紅茶を飲むときに使うものですが・・・
こちらはまた今度ご紹介いたしますね。^^



そして、こんなにも早くに行けるとは思ってなかった・・・

と言うか、丸の内店がある東京駅から電車で12分!


もちろん寄って帰りましたよ♪


ず~~~っと同じ作品見ていても飽きないくらい・・・
素敵でした❤

絵の才能は全くないのですが・・・
いつか習いたいと思ってるんです。
もう少し時間に余裕ができたら・・・絶対!
私の絵のヘタクソさを知ってる友達は鼻で笑うんだろうな・・・。笑


さて、出かける準備をして・・・

ちょとドキドキしますが、行ってきます~~~\(^o^)/




本日も温かい応援ポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。
10位を出たり入ったりしてますが・・・
更新の励みになっています♪
ありがとうございます。^^


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ