2016/02/10

下萌えのころ・・・コラボ作品 & 満員御礼♪



まず最初に・・・
こいけさとみさんとのコラボレッスンですが、
おかげ様で満席となりました。
ありがとうございました。

今回お申込みいただいて、ご参加いただける方は皆さま
9:00ちょうどの送信時間・・・
きっとドキドキして送信ボタン押されたんですよね・・・
ありがとうございます!!!

残念ながら9:00お申込みの方数名と、
9:01以降の方々は皆さんお入りいただけませんでした。(>_<)
せっかくお申込みいただいたのに大変申し訳ございません。



また・・・
フライングで、朝9時にお申込みいただいた方々には
再度21時にお申込みいただくようにご連絡させていただいておりますが、
お一人どうしてもメールが戻ってくる方がいらっしゃいました。
M・O様・・・大変申し訳ございませんでした。



今回は増員して、定員10名のところ12名で開催させていただくこととなりました。
ご参加いただける方には、昨日ご連絡させていただいております。

お入りいただけない方については、キャンセル待ちとして承らせていただきます。
本日お一人お一人に連絡させていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。



なんと・・・今回ご参加していただける方で、
3時間かけてお車でいらっしゃる方が・・・

それも、お名前を見てびっくりぽん!笑

ちゃんと2番目にお申込みでしたよ。

とっても素敵な方です・・・
遠方からありがとうございます!

お忙しいのに、PCに張り付いていたのかな~~。笑


どなたなのかは、当日のお楽しみに~~~♪




さて・・・
昨日、と~~~~~~~~っても素敵なものが届きました♪

「下萌えのころ」ではそれぞれの作家さん達とのコラボ作品を販売するのですが・・・
昨日届いたのはBloomさんの作品・・・
事前に少し打ち合わせをして作っていただいたものもあり・・・
お任せのものもあり・・・

ドキドキしながらちょっと焦り気味で段ボールを開けたのですが・・・


開けた瞬間まずため息・・・


そして鳥肌・・・


そして、この作品とコラボ?!・・・と、

我に返って超緊張・・・^^; 笑




この方の作品がイベントで瞬時に消えてしまうのがわかります。


本当に素晴らしい作品・・・ご覧くださいませ。
(画像はBloomさん撮影です)





私はほんの少しお花を添えるだけ・・・
Bloomさんのイメージを壊さないように・・・

完成しましたらブログでもご紹介させていただきますね。^^
BloomさんのFBページはこちら




そして、他にもshuさんとのコラボ作品が♪
ずっとあの作品にアンレジしてみたいな・・・って思ってたものが届きました。
そちらも後日ご紹介♪




そしてそして・・・
実はもう一つ楽しみにしていることが♪

今回ご一緒するL'instant ランスタンの留美子さん。
その留美子さんがセレクトの素敵なアンティークたちに
私のアレンジやお花を合わさせていただきます。


FBで今回フランスから届くアンティークを紹介していらっしゃいますので
ぜひご覧くださいませ。


これにはアレをあれにはコレを・・・と妄想する日々でございます。
制作・・・追いつくかな・・・^^;

留美子さん・・・このイベントの為にはるばるフランスからいらっしゃいます♪
またお会いできるのを楽しみにしております❤



イベント間近でお知らせ&ご案内することがたくさんです。
こんな真面目な更新は久しぶり・・・
フレンチインテリアで、毎日頑張ってた頃を思い出します・・・^^;


きっとイベント数日前になったら余裕がなくなって、
パタッと途切れてしまうんだろうな・・・
それまでは頑張りますのでお付き合いくださいませ。^^

おかげ様でランキングも上位に♪
数日後にはまた見えない世界へ行くかもしれませんが、
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ