2016/02/12

球根花&根付きスズランのアベイユフルール♪


今日も早朝から市場へ・・・


材料のほとんどは市場で仕入れて乾かしているのですが、


やっとStyle Hug Galleryさん用の花材も揃って、
制作に入りました♪



ということで、今日はStyle Hug Galleryさんへ納品する作品をチラッとご紹介。



まずは、やっとやっと乾燥した球根花・・・

蜜蝋にコーティングしてアベイユフルールに♪


原種チューリップのお花もきれいに開いて・・・

かなり手間がかかりますが、

かけただけあってめちゃくちゃかわいいのです♪



ムスカリもツブツブが残っていてかわいいです♪
コーティングしているのでポロポロお花が落ちません。

ガラスドームとかに入れて飾ると素敵なんですよ。^^


根付スズランもお花も葉もきれいに・・・
乾かすのにかなり手間がかかります。
(こちらはフレッシュの状態)


スズランのシーリングスタンプでおめかしを♪




BloomさんのBOXと根付きスズランのコラボもお楽しみに♪






そして、ちょっと大人っぽいミモザリース・・・







「下萌えのころ」・・・


来週の土曜日2月20スタートです。



生徒さんやお友達に手伝ってもらいながら・・・


もうちょっとペースを上げて頑張りたいと思います♪




作家さんの作品やL' instantさんのアンティークを
FBイベントページで皆さんそれぞれご紹介していきますので、

ぜひご覧くださいませ。



*   *   *



昨日、私の部屋 自由が丘店に納品したアンティークピンクのバラのリースも
今日無事お買い上げいただいたそうです。
ありがとうござます❤


ミモザリースは人気のようでこちらも完売・・


ほんの少しですが、近々また納品させていただきます。


その際はご案内させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。^^




今日も無事ブログUPできました!

また作品紹介させていただきますね。

ギリギリ・・・

余裕がなくなるまで・・・。笑


今日も無事10位以内♪
少し上昇♪

本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^

いつもありがとうございます❤


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ