2013/12/16

ヤドリギリース・・・本日UPいたします。

先週で、クリスマスのオーダーが一段落。

ブログもすっかりお休みして、ちょっと一息しておりました。

週末に新作のご案内・・・とお伝えしていたのに申し訳ございません。


遅くなりましたが、
本日22時にヤドリギリース4点UPさせていただきます。
お正月飾りと新作リースは今週から随時UPしていく予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。



先日制作したヤドリギリース・・・
2週間経った今、こんな感じにドライになりました♪


(一緒にアンレジしているグリーンは最初からドライです。)

ドライになってもいい感じですね♪
これで販売OKです!



ちょうど先週末にヤドリギが届いたので、
一息の合間にもどうしても我慢できずに制作♪




この画像を見てお分かりだと思いますが、
ヤドリギの実が黄色いのとオレンジが入荷しました。

今年最初に入ったヤドリギの実はグリーンでした。

だんだんと実の色が変わって、クリスマスに近づいて行くんですね・・・。
クリスマスまであと10日♪


ヤドリギリース・・・
クリスマスのテーブルにキャンドルを灯して飾っていただければと思います。

本日の販売は黄色とオレンジの2種類となります。
FARADAYの蜜蝋キャンドル
とセットとなりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
(リースとしても飾っていただけます・・・リボン、カリグラフィーカードもセットとなっております)

発送は、少しでも早くお届けしたいので、
お振込み確認前、明日の発送となります。

ヤドリギ以外はドライフラワーです。
ヤドリギもお届け時はフレッシュ(生)ですが、
少しずつドライフラワーへと変わります。
その段階で葉が少し落ちる場合がございますが、ご了承くださいませ。
(2週間程度飾るつもりでご購入くださいませ)

私は・・・葉が落ちなければこのままずっと飾っておきたいと思います。^^



今晩22時・・・4個ご紹介する予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。



そしてこちらは、先日制作した特大リース・・・
大きいリースなので、
薔薇もシャクヤクも小さくなって見えますね・・・。^^;


こちらの2点のリース、
どこに飾られているかは明日、ご紹介させていただきます♪
お近くの方は実際に見に行っていただければうれしいです。





明日から今月のワークショップが始まります♪
週末・・・ちょっと一息ついてリフレッシュできたので、
楽しく頑張れそうです。^^
ご参加いただく皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。


リフレッシュ・・・
とっても素敵なところへ行って来たんですよ。
なかなか一般人(笑)が行けないようなところ・・・。
また後日ご紹介させていただきますね。^^


のんちゃんのお教室も行ってきました!
18日にも開催されますが、まだ空きが少しあるようですので
ご都合付く方はぜひ~♪
めちゃくちゃ楽しいです!!!




ランキング、落ちてますよね・・・
またボチボチ頑張ります!
皆様の温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。^^
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ