2013/12/29

1月ワークショップのご案内 「春のスタンディングブーケ」と「初春のミモザのブーケ」

こんな年末の慌ただし中・・・
来月のワークショップのご案内をUPさせていただきます。^^;

来月は「春のスタンディングブーケ」と「初春のミモザのブーケ」です。

「春のスタンディグブーケ」の方は、実は過去2回、
私の都合でお教室が開催できなかったのです。
何かに取りつかれてる?って思うくらい、2年続けて中止。(>_<)


3度目のリベンジ!
今年こそ開催したいと思います!!

・・・と言っても、まだスタンディグブーケの方はサンプルができていませんが・・・。(>_<)
取りあえずはイメージ画像のみご紹介させていただきます。

φ20㎝×H25cm前後

画像はイメージです。
サンプルができ次第UPいたしますのでお待ちくださいませ。
レモンリーフ、ラナンキュラス、チューリップなどを使う予定です。



昨年1クラスだけ開催できたので、
その時参加していただいた生徒さん達の為に、
別のブーケもご用意いたしました。

ミモザの小さなつぼみとスモーキーグリーンの葉。
ダリアの黒蝶とオフホワイトのバラ・・・
「初春のミモザのブーケ」
φ16㎝×23㎝
花材は少し変わる場合がございます。ご了承くださいませ。


「春のスタンディングブーケ」と「初春のミモザのブーケ」どちらでもお選びいただけます。
                日程    1月21日(火)午前  定員となりました。ありがとうございます。
                                    23日(木)午前  定員となりました。ありがとうございます。
                         24日(金)午前   定員となりました。ありがとうございます。
                    
午前教室 10時半より 約3時間半前後(軽食の時間含みます)

            
同時に2名様までお申込みいただけます。
       第一希望、第二希望をご記入ください。       

今までワークショップにご参加いただいた生徒さんのご予約を優先させていただいております。
(体験教室も含みます)

今までご参加いただいたことのある生徒さんは、
1月5日(木)月20時までにご希望日をご連絡くださいませ。
新しくお申込みの方は同じく5日(木)21時より募集を開始いたしますので
どうぞ宜しくお願いいたします。



講習費 スタンディングブーケ  5500円(講習費2000円+材料費3500円)  
    初春のミモザのブーケ 6800円(講習費2000円+材料費4800円)
          ※材料費はお教室価格です。  
       
  

場所     自宅マンション
        (お申込みいただいた方に地図でご案内いたします。)
        市営地下鉄「センター南」徒歩12分
        第三京浜「都筑インター」5分(駐車場あります)

                

持ち物    お持ち帰り袋
        (グルーガン、はさみはご用意しております。)


定員     各6名 


キャンセルは1週間前までとなります。
         (それ以降は振替、またはキットor完成品のお引き取りなど
          ご相談させていただきます。)


ささやかですが、軽食をご用意しております。

お手数ですが、お申込みの際下記をご記入くださいませ。
            ・ご希望日(第2希望までご記入ください)
            ・「スタンディングブーケ」「初春のミモザのブーケ」どちらかをお選びください
            ・お名前(同時にお二人までお申込み可能です)
            ・お電話番号
            ・メールアドレス
            ・交通手段(車・歩き・・など)をご記入ください。
            ・簡単なご住所(地図でご案内いたします)
お車の場合、地上と機械式の両方がございますので、車の種類をご記入くださいませ。


お申込みの受付は、こちらのアドレスまでお願いいたします。
info@deuxr2011.com
どうぞ宜しくお願いいたします。




1月、2月は日数を少し減らしての開催となります。
(自宅勉の受験生がいるので・・・・(ToT))
3月からはまた通常通りの日数で開催させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。




そして・・・

届きましたよ~~♪のメールをたくさんいただいております!
ありがとうございます!!
年明け、皆様にゆっくりお返事したいと思っておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ。^^


お正月飾りをもう少しだけUPしようと思っていましたができませんでした。
今年は生徒さんにもお手伝いしてもらって、
去年に比べてたくさん制作したのですが・・・
まだ楽しみにお待ちいただいている方いらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。(>_<)
来年はもっと早めにご案内して、少しでも多くのお客様にお届けできるよう頑張ります!







今日明日で年内お届けのアレンジ、リースを発送して仕事納め!!
あと一息・・・頑張ります~\(^o^)/



大掃除・・・は、それから・・・。^^;




あと少し、頑張れ~~!!
・・・の応援ポチをいただくと元気100倍!
本日もどうぞ宜しくお願いいたします^^
いつもありがとうございます❤
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ