2013/12/22

サンプルプレゼントのご案内 & 我が家のクリスマス会♪

今月のサンプルのプレゼントのご案内です。
昨日UPするってお伝えしていたのに、遅くなって申し訳ございませんでした。




今月のサンプルをもらっていただける方、
ぜひご応募お待ちしております。





受付は本日より12月26日(木)の20時まで。
同じく26日(土)21時30分頃に発表させていただきます。



応募方法は、コメ欄に、
ハンドルネームまたはイニシャルと
携帯またはPCのメールアドレスをご記入ください。
(ご住所、電話番号等は当選の方のみで大丈夫です)


こちらのブログは鍵コメがないので、
いただいたコメントは未公開とさせていただきます。
(応募者数はこのブログの一番下に記入していきます。)

FBページのメッセージ、
または、メールからでも承ります。
info@deuxr2011.com
こちらからお願いいたします。

ご応募資格は・・・
このブログを見ていらっしゃって、
私にアドレスを教えても大丈夫!・・・と思ってくださる方のみとなります。
(個人情報としてしかと管理いたします。
私の方からDMなども送りませんのでご安心くださいませ。)


当選者の方には抽選後、すぐにメールにてご連絡させていただきますので、
お名前、送り先のご住所、お電話番号をお知らせください。


ご応募いただいたお一人お一人に
お礼のメールを送らせていただきたいのですが、
当選者発表の際に、皆様宛にお礼の言葉を書かせていただきますので、
ご了承くださいませ。

もう当たらない・・と諦めた方、もしかしたら今月は・・・♪
一度当選した方も遠慮なく、何度でも!
モジモジさんも、今月こそは勇気を出して!

たくさんのご応募お待ちしております。(*^_^*)





*   *   *





昨日はヤドリギリースの制作&発送が終わってから、
我が家のクリスマスパーティーがありまして・・・


絶対的に忙しかったけど、
この日しか全員が集まらないから仕方ない・・・。

というか、長男を捕まえるのが一苦労・・・。(--〆)

19時に発送が終わってから、そこから買い出し&お料理・・・
はじまったのは夜の10時半・・・


母の意地、妻の意地・・・今年も母ちゃん頑張った~~!

大食い男子がいるので、
おしゃれじゃなくて、ドド~~ンと大皿料理なのですが、
今回の一押しは・・・ムール貝のアヒージョ。

クリスマス前の週末、閉店間際で買いたかったものが何も残っていなかった中、
生のムール貝が光り輝いていました・・・♪


覚書
シーフードサラダ
ホタテのわさび風味カクテル
キノコと生ハムのクリーム煮
ムール貝のアヒージョ
ステーキ
カジキのバルサミコソース
牡蠣のカリカリガーリックソテー


どやっ!・・・って感じでごめんなさい・・・。
でも母、頑張ったでひょ・・・。(=_=)



もうね・・・お料理作りながら眠い眠い・・・。

ワイワイ食べ終わってから、
多分まだ口の中になにか入っているかもしれない状態でソファーに倒れ込み撃沈。

15分だけ寝させて・・・が最後の言葉だったみたいです。笑

で、気が付いたのが夜中の2時。
サンプルプレゼント・・・と頭をよぎったのですが、
こんな夜中にUPしても誰も見ない!・・・ということで、

潔く寝させていただきました。^^;
申し訳ございません・・・。



そして、恒例のプレゼント交換~~♪


主人が絶対に本人に当たらないアミダクジの方法を調べたので、
それをやったのですが・・・すごい、本当に本人に当たらなかった!


私は息子が選んだ携帯スタンドが当たりました♪

お部屋にもピッタリ♪笑

ちなみに、
娘が選んだお菓子とラーメン、エイヒレ(笑)は主人へ
主人が選んだ携帯充電器は娘へ
私が選んだストレッチ用の道具は息子へ・・・
それぞれそれなりに喜んでいました。笑





さて、母のクリスマスの使命も終わったし、
24日、25日とお楽しみがあるので、
それを励みにあとひと踏ん張り頑張りま~~~す♪



明日23日(月)お正月飾りを数点UPします。
祝日でクリスマスだから誰も見ないかな・・・
ひっそりオープンしたいと思います♪^^



母、頑張った!・・・と思ってくださった方・・・
ご褒美のポチお願いいたします♪笑
いつもありがとうございます❤
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ