2013/12/27

サンプルプレゼント当選者様の発表です。

今月のサンプルプレゼント・・・
今回もたくさんの方にお申込みいただきました。


64名の皆様・・・本当にありがとうございました!
お一人お一人にお礼を言わなければいけないところ、
こちらで失礼いたします。(>_<)

温かいメッセージもいただいたりして・・・
本当にありがとうございました!!!!!

今回当選しなかった方も、ぜひまた来年どうぞ宜しくお願いいたします。^^


では・・・当選者様の発表です!


厳選なる抽選の結果・・・
21番 ういママさんにもらっていただくこととなりました!!!
ありがとうございます。^^





後ほどご連絡させていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。






昨日は、ネットショップの方にたくさんの方に訪れていただいてありがとうございます!
今日、生徒さんがお手伝いに来てくれるので、
少しでも早くお届けできるように頑張ります~!


もしかして・・・余裕があったら・・・
年内もう一回くらいご紹介できるかな・・・なんて思っています。
またご案内させていただきますね。^^



あとひと山!
頑張れ~~~!の応援ポチ・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^
いつもありがとうございます❤
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ