2013/12/10

悟空その後・・・ & アベイユフルール(蜜蝋花)サシェ


お騒がせの悟空ですが・・・
やはりあのまま平熱で、
念のために病院でインフル検査もしましたが、無事陰性でございました。
お腹を少し壊していたので、お腹の風邪でしょう・・・ということでした。

そのお腹もすぐに回復、食欲も落ちることなく、
昨日から学校へ行きました。

 若いってすごい!笑

私も、うつることなく元気で制作しています。
本当にお騒がせ悟空でございます。(>_<)



ドキドキしたクリスマスアレンジの発送ですが、
ここ数日で全て完了いたします。

納期ギリギリで発送だったり、お待たせしての発送だったり・・・と
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

週末にはリースとお正月飾りの新作をご案内できるかと思いますので、
今しばらくお待ちくださいませ。^^



そして、メールのお返事ですが、かなり遅れております。
大変申し訳ございません。(>_<)

昨日までにいただいているメールに関しては、
今日明日中にはお返事させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。



*   *   *



リースの制作ですが、
毎日お目目ががクルクル回りそうなくらいたくさん作らせていただいております♪
大変ですが、楽しいです♡


でも、たまにはドライフラワーばかりじゃなくて、
アベイユフルール(蜜蝋花)の制作も・・・。^^

蜜蝋と精油、そしてアベイユフルールでサシェを作ってみました。





そして久しぶりにキャンドルも♪


サシェとキャンドルはイベント用に制作させていただきました。
大きなリースも二つ・・・ディスプレイ用に・・・
また後日ご案内させていただきますね。^^






来週から始まるワークショップ用のバラが入荷しました。
今日は朝からこの100本のバラを処理して、お仕事がスタートしました♪
またまたお部屋はバラだらけ~♪

正直、大変だな・・と思う時もありますが、
きれいなお花に囲まれて(部屋は汚いけど・・・汗)
本当に幸せなお仕事だと思っております♡

さて・・・あと少し、
オーダーの制作頑張りたいと思います~~\(^o^)/




本日も温かい応援ポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♪
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ