2013/12/04

リース2点、当選者様の発表です♪



大変お待たせいたしました♪
今月のサンプルプレゼントの当選者様の発表をさせていただきます。^^


今月もお二人選ばせていいただきました。

まずはラムズイヤーリースの当選者の方・・・
№57 S・Y様♪



そして、ホワイト&グリーンリースの当選者の方・・・
 №36 S・I様♪



お二人様、ご応募ありがとうございました!^^
後ほどメールにてご連絡させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。^^



今回はブログのコメント欄、メール、FB合わせて
85名の方にご応募いただきました。

サンプルのリースなのに、
こんなにたくさんの方にご応募いただいて・・・
お一人お一人にお礼のお返事を書きたいところですが、
こちらで失礼いたします・・・
皆さま、本当にありがとうございました!!!^^


また来月も募集させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


*   *   *


今月のワークショップですが、各日全て定員となりました。
お申込みいただいた皆様ありがとうございます。

後ほどメールのお返事をいたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。


今週初めからのメールのお返事が追い付いておりません。
申し訳ございません。(>_<)
近日中にか必ずお返事させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。


発送に関しましては、
12月5日前後の発送分までは全て完了いたしました。
お待たせして申し訳ございませんでした。

今回は生徒さん達にお手伝いに来てもらっているので
どうにか期日は間に合いました。

明日から今週お届け分のオーダーの制作&発送になります。
お待ちいただいている皆様、
今しばらくお待ちくださいませ。
(メールもお待たせしていて申し訳ございません)




当たった方もはずれた方も・・・
本日もポチッと宜しくお願いいたします。^^;
いつもありがとうございます❤

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ