2013/12/20

ヤドリギリース最終ご案内です♪ & 今年の我が家のクリスマスツリー♪

ヤドリギリース再販のお知らせです。

本日12月20日(金)22時と明日12月21日(土)9時、
2回に分けてヤドリギリースをネットショップの方にUPいたします。
今季最後となります。


少しでも長く飾っていただく為、
全て明日・明後日で発送させていただきます。
(お振込み前の発送となります。)

ヤドリギリースについてはこちらをご覧くださいませ。

今回は黄色い実のみの販売となります。
どうぞ宜しくお願いいたします。



取りあえず、今晩は2つを予定しております。
明日は・・・リースができた数だけ(笑)販売する予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。^^


ヤドリギはクリスマスから新年にかけて飾ります。
新年に飾ってお祝いする・・・
日本の角松のようなものだと紹介されています。


ということで、
今回は「A happy new year」のカリグラフィーもお付けしますね。

生徒さんが20日ほど前に作ったヤドリギリースを外(玄関ドア)に飾っているそうなのですが
まだ葉は緑色らしいですよ♪
我が家は暖かいお部屋に置いているので2週間くらいで葉の色が変わり始めましたが・・・

もしかして、お外の場合は年末まできれいな色のままかも?


*   *   *




本日で今月のワークショップが全て終了いたしました♪
ご参加いただいた皆様・・・お疲れ様でした。
ありがとうございました!^^

制作の方でバタバタで、
なかなかクリスマスディスプレイまで気が回りませんでしたが、
少しでも生徒さんにクリスマス気分を味わっていただこうと、
ちょこちょことやっていたんです♪


流木ツリーもちょっとおめかしして・・・♪


遠くのお友達Sちゃんが、素敵なものを送ってくれました♪
テプラ・・・懐かしい♪笑  
pinterestでも見ます・・・流行ってるんですね。^^
そして、小さなお星さま☆

他にも・・・・ありがとう❤



ドライのグリーンを結び付けて、娘が白い実ものをくっ付けて完成♪
寂しかったツリーがグッと華やかになりましたよ~~♪




チェストの上も・・・♪




なんとかクリスマスっぽくなりました。^^;


でもね・・・アトリエはグチャグチャ・・・・(ToT)

大掃除頑張る!!


生徒さん、来月はスッキリお迎えさせていただきますからね~~!!^^;





さて・・・・これからせっせとヤドリギリース制作したいと思います♪
楽しみだ~~♡




お正月飾りと新作リースも少しずつUPする予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。



メールのお返事少しずつ進んでおります。
お急ぎの方を優先しておりますが、
明日中にご請求メールも含め、全て返信させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。




明日は、今年最後のサンプルプレゼントをご案内させていたただきます♪

ランキング・・更新の励みになっております。
ワークショップの様子をはじめ、
UPしたいことがたくさんありますが、コツコツと♪
本日も皆様の温かいポチ・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^
いつもありがとうございます♡
たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ