2013/05/25

ecru先生刺繍教室&ティアラさんコラボキット販売開始

おはようございます。^^
今日も刺繍教室の続きを・・・
毎月我が家で開催させてもらっているecru先生のお教室です。

キャンセル待ちの方にも少しずつ入っていただいて、
生徒さんが8名になりました♪
狭いお部屋なので申し訳ないのですが、
楽しくチクチクしております。^^

まずは生徒さんが持ってきてくださったお庭のバラと先生の作品をチラ見せ♪

毎回楽しみなのが、先生の作品を見せてもらえること。
今回はアンティークの生地なんぞ見せてもらって大興奮!
でもまだまだ手が慣れていないのでオアズケ・・・。笑
いつの日か。。。刺せるようになるまで頑張りたいと思います♪


お昼はお当番制持ち寄り♪
生徒さんそれぞれのご近所のおいしいパン屋さん。
これもまた楽しみの一つなんです♪


みなさん、とってもお上手で・・・相変わらず私は窓際族。
のんびりチクチク楽しんでます。
でも、ほんと癒しの時間です♪

先生のブログはこちら
皆さんの作品をご紹介してくださっています。^^

また来月も楽しみにしております♪
ecru先生宜しくお願いいたします。^^




さて、話は変わって・・・ここでお知らせです!
少しご案内が遅くなってしまいましたが、
以前にお伝えしていた、ティアラさんとのコラボキットの販売が
ティアラさんのオンラインショップで始まりました♪
アジサイリースユーカリのスワッグ (わかりやすい作り方説明書付です)

実店舗では、二子玉川店、横浜店、新所沢店でお取扱いしていただいているようです。

私はキットは販売していないので、
(説明書書くのが苦手です・・・^^;)
ご興味のある方、ぜひぜひティアラさんでお求めくださいませ。^^

私も近いうちに見に行ってきたいと思います♪




最後はベランダの満開のグリーンアイスの画像。

今日は暑さも治まって過ごしやすい一日になりそうですね。
私は今日はベランダ作業・・・
夏のベランダへの植え替えをしたいと思います♪

 明日はワークショップの様子をご紹介します。^^



おサボりしてると、
やっぱり落ちてたランキング・・・
でも無理なくマイペースで♪本日もポチッとお願いいたします。
いつもありがとうございます。(*^_^*)

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



にほんブログ村 花ブログへ