2013/05/13

久しぶりのサンプルプレゼント~♪

久しぶりにサンプルプレゼントのご案内です。
2,3月はワークショップがお休みだったので
4月の母の日のアレンジをプレゼントさせていただきます。^^

本当は母の日に届くように・・・な~んて考えていたのですが、
全く心の余裕がなくて・・・。^^;
少し遅れた母の日のプレゼントとなりますが、
どなたかに受け取っていただければと思います。

φ18㎝×H16cm




受付は本日より5月16日(木)の20時まで。
同じく16日(木)21時頃に発表させていただきます。

当選者の方にはすぐにメールにてご連絡させていただきますので、
お名前、送り先のご住所、お電話番号をお知らせください。

応募方法は、コメ欄に、
ハンドルネームまたはイニシャルと
携帯またはPCのメールアドレスをご記入ください。
(ご住所、電話番号等は当選の方のみで大丈夫です)


こちらのブログは鍵コメがないので、
いただいたコメントは未公開とさせていただきます。

(応募者数はこのブログの一番下に記入していきます。)

メールからでも承りますので、
info@deuxr2011.com
こちらからお願いいたします。

ご応募資格は・・・
このブログを見ていらっしゃって、
私にアドレスを教えても大丈夫!・・・と思ってくださる方のみとなります。
(個人情報としてしかと管理いたします。
私の方からDMなども送りませんのでご安心くださいませ。)

送料は、沖縄でも北海道でもこちらで負担させていただきます。
(国内のみとなります)

ご応募いただいたお一人お一人に
お礼のメールを送らせていただきたいのですが、
16日の発表の際に、皆様宛にお礼の言葉を書かせていただきますので、
ご了承くださいませ。

久しぶりに腕がなる方も・・・笑
ずっとモジモジさんだった方も・・・
たくさんのご応募おまちしております。^^

只今のご応募数・・・62名様


今日は国バラへ行ってきます!
バラを見て癒されてきたいと思います~♪
どなたかとお会いできそうな予感・・・
見かけたら声かけてくださいね~(^^♪



皆様のおかげで少しずつ元に戻りつつあるようなないような・・・。笑
更新の励みになっておりますので、
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♪^^

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



にほんブログ村 花ブログへ