2013/05/12

やりたいことがたくさん…です♪

今日は母の日。
昨日ですべてのご注文の発送が完了いたしました。
皆様からの温かいお気持ち・・・
大切なお母様のもとへ無事お届けできますように。^^



母の日が終わったら・・・と、
やりたいことを妄想しながらここ数日過ごしていました。笑

まずは、ベランダ!
水やりだけで精一杯で、ほとんど野放し状態でしたからね。
春から夏のベランダへと模様替えです♪

それから娘の部屋の模様替えも!
娘から、「好きにして~~!」・・・とお許しをいただいたので・・・うっしっし❤

く~~~、久しぶりのインテリアネタをお届けできますでしょうか♪
どっぷりとドライフラワー屋ブログとなっていたので、
ここは少し気持ちも新たに・・です。^^


最近インテリアの趣味も少し変わってきたような・・・。
pinでバレてる?笑
もともと、ごちゃごちゃしたのが苦手だったので、
シンプルを基本にちょっと男前系フレンチが気になる。

もうずいぶん前のことですが、、
アトリエのランプがこんな素敵なことに♪

お友達のSちゃんと物々交換でGET♪
これSちゃんの手作り!なんでも作れちゃう彼女、本当に尊敬です♪
pinで集めててずっと気になってたの・・・Sちゃんありがと❤

あ~~~、やりたいことがたっくさん!笑
母の日も終わって、ちょっと弾けたいと思います♪
あ・・・お仕事も真面目にやりますよ!
素敵なお話もいただいてるし・・・楽しみだ~。(^v^)


さ~~~、今日は久しぶりにのんびりとした休日を過ごしたいと思います。
皆様も素敵な母の日をお過ごしくださいね。^^




いつもありがとうございます♪
HPリニューアルで、
ちょっと真面目に更新していこうと思っていますので、
温かい応援ポチ・・・どうぞ宜しくお願いいたします。^^


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



にほんブログ村 花ブログへ